陸前高田市未来商店街『Laugh』

東日本大震災で大きな被害に遭った陸前高田市。
そこで2012年起業した『Laugh』の奮闘ブログです。

応援宜しくお願いします☆彡


テーマ:
陸前高田市で1番暑い日がやってきました祭
遠方からも見に来られる位の迫力と空気アップアップ
帰省する方も多く、久しぶりの友人達にも会える日です。

今年はゲリラ豪雨☔️がなく、とても快晴晴れ
色鮮やかな山車が市内をあちこち練り歩きました爆笑
か 
{22B75548-D5DE-44B6-9483-BA9A6A6907D1}

夜は、真っ暗な通りに鮮やかな光、太鼓、笛が鳴り響いてましたルンルン
{E9526467-FE0B-4312-85B4-DDDDFAC87C04}



そして、私はリオ五輪走る人にはまってます爆笑
毎日睡眠不足が続いてますガーン
4年に一度のオリンピックですからね口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。