占いの館「キセキ」に所属しています。なんばウォーク店にて鑑定中。出演スケジュール等はスケジュールにてご確認ください。

キセキのHPにて電話鑑定も受付中です。

お問い合わせは占いの館「キセキ」まで。

LINEではトーク占いでチャット鑑定。LINE占いのお悩み相談所ではメール鑑定を行っております。


皆様からのご依頼を心からお待ちしております。

  • 19 May
    • フランケンシュタインの恋にハマってます…。

      あろあろあろはぁ~♪ アロハを愛し、アロハでGOする。 ハワイアンアロハタロットのみっき~☆こと美月春好です。   最近、ドラマはあまり見ていない人なんですが、4月から放送の「フランケンシュタインの恋」だけは綾野剛が出ているので、みています。   初回は、あまりの発想の突拍子さと、「ありえへん!ないないない!」って内容にちょっと見る気が失せたりしたんですけど。   でも、続けてみているとハマってる自分がいます…。   正直、ファンタジーだし、くさいので、受け入れれる人とダメって人と二分化するとは思いますが、私はチョー受け入れてる人になっています。   夜は基本的にはトーク占いをしているので、リアルタイムでは見ないのですが、今はTVerというアプリで無料でタブレットで観れるのがいいですね。   電車の中とかで観たりしています。 時間の有効利用ですね。   最近、トーク占いでも「それが恋ってもんですね。」とよく言ってしまうんですけど。   フランケンシュタインの恋はタイトルに恋ってついてるだけあって、恋について語りまくってるんですね。   前々回では「人を殺してしまうかもしれない怪物は人に恋をしてはいけないのでしょうか?」という話があって、それについてドラマの中で天草という人がこう言ってました。   「人を殺してしまうかもしれない人は恋をした方がいいと思う。恋をして、人を好きになってその人を大切にする気持ちを知り、愛を知ることで人を殺してはいけないということがわかるから。」みたいなことを言ってました…。   くせぇ~! ちょっと臭すぎでしょ? とは思ったのですが、ジーンとしました。   今回の恋のテーマは恋とはなんぞや?みたいな感じでした。   恋とは相手が喜ぶことは何かを考えて、喜ぶことをしてあげる。 相手が笑顔になることをする。 相手に感謝の気持ちを伝える。   などという話が出てきました…。 (´;ω;`)ウゥゥ   感動して泣いてしまいました…。 ↑アホ   正直、何を言ってんだ!このドラマって思ってしまう部分もあるし、現実離れし過ぎてるから、こう斜めに見てしまいたくもなるんだけど。   言ってることはいいこと言ってるのかもって思えます。   今後、フランケンシュタインの恋はどうなっていくのか…。 フランケンシュタインの過去に何かあるようなので、それも楽しみです   綾野剛がフランケンシュタインっていうのがなかなかいいです。 表情とかとてもよくて…。 また、綾野剛好き熱が上がってきてます。   あと、柳楽優弥も好きですし、新井浩文も好きなのでキャストがいいなぁ~って思います。   来週も楽しみ☆   みなさんもよろしければぜひ見てください!   恋するって苦しいですが、恋することは人を成長させるし、強くさせます。 これからもみなさんの恋と共に私も成長していこうと思います。   すべてのマナに愛と感謝を♪ まはまはまはろぉー☆           ↓活動情報はホームページまで☆ Laukapo - Hawaiian Alohatarot - ? ↓占いの館「キセキ」へはこちら☆ 占いの館「キセキ」ホームページ? ↓読者になってくれたら幸せ☆ ↓LINEブログ始めました。 みっき~☆のLINEブログ   ↓LINEトーク占いのアカウントはこちら

      19
      テーマ:
  • 18 May
    • 室生龍穴神社へ行ってきました。

      あろあろあろはぁー♪アロハを愛し、アロハでGOする。ハワイアンアロハタロットのみっき〜☆こと美月春好です。 昨日、気分転換にお出掛けしようと思い、ずっと行きたいと思っていた室生龍穴神社に行ってきました。奈良の宇陀市というところにある神社で、前に行こうと思って車で向かったんだけど、ナビを使ってる割には高速のインターで道を間違って断念したことがあるんですね。昨日もナビを使ってる割にはまた、降り口を間違えてしまったりして。それでもなんとか辿り着けました。 神社が自分がイメージしているような感じではなくて、到着して驚いてしまいました。神社は道沿いにデーンとあるんですが、少し殺風景で寂しい感じはしました。ですが、鳥居をくぐって一歩入ったら意味もなく泣けて…。まず、それにもちょっと驚きました。ただ、その空気感というか気の感覚がスッキリ澄み渡ったような感覚があって、お参りするとまた、自然に泣けてくる…。本当に不思議な感覚です。しばらくそこで佇んでエネルギーを充電して来ました。近くに室生寺という有名なお寺があるのでお参りして帰ろうと思ってたんですが行きはお寺のそばの道を通ったんですが、帰りは別の道だったらしく、気づいたらお寺を通り過ぎてしまっていて、ただ、神社にだけ行って帰って来ました。ちょっと勿体無いし、残念。玉置神社に比べるとまだ、近いのでまた、行こうかなって思います。私のオススメ神社です。ぜひ、行ってみてくださいね。すべてのマナに愛と感謝を♪まはまはまはろぉー☆

      21
      テーマ:
  • 16 May
    • 6月24日(土)1DAY体験講座開催について

      あろあろあろはぁ~♪アロハを愛し、アロハでGOする。ハワイアンアロハタロットのみっき~☆こと美月春好です。 この度、久しぶりに講座を開催することにしました。 みなさまのご参加を心からお待ちしております。 2017年 6月24日(土)講 師:美月春好(みっき~☆)時 間:9時45分~13時00分受講料:5000円+税=5400円     (当日いただきます。)場 所:夢喝事務所     (堺筋本町徒歩5分)     *場所は参加者の方にご連絡します。※アロハタロットをお持ちでない方は貸し出しいたします。当日購入(価格は6515円)もできます。 ↓お申込みは下記の申し込みフォームにてお願いします。1day体験講座申し込みフォーム ↓1day体験講座についての記事です。 1DAY体験講座後にアドバンスコースの開催を予定しております。 そちらも続けてご参加ご希望の方は、アドバンスコースのページからお申込みください。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 すべてのマナに愛と感謝を♪まはまはまはろぉ~☆  ↓活動情報はホームページまで☆Laukapo - Hawaiian Alohatarot - ↓占いの館「キセキ」へはこちら☆占いの館「キセキ」ホームページ ↓読者になってくれたら幸せ☆  ↓LINEブログ始めました。みっき~☆のLINEブログ ↓LINEトーク占いのアカウントはこちら

      18
      テーマ:
  • 13 May
    • 今日は愛犬の日

      あろあろあろはぁ~♪アロハを愛し、アロハでGOする。ハワイアンアロハタロットのみっき~☆こと美月春好です。 今日は愛犬の日らしい…。うちの妹の誕生日でもあるんですが…。   ワンちゃんの写真、載せてみよう♪▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようってことなので、私の愛犬の写真をはります。直近の写真です。こんな草の上に寝るのが好きらしい。すべてのマナに愛と感謝を♪まはまはまはろぉー☆

      22
      2
      テーマ:
  • 11 May
    • 好きだけど、嫌なことは嫌なのです。

      あろあろあろはぁー♪ アロハを愛し、アロハでGOする。 ハワイアンアロハタロットのみっき〜☆こと美月春好です。   毎日、パソコンの前でお客様を鑑定しまくっているのですが。   GWは特に自分の中でお仕事強化週間に設定していたので、バリバリバリバリいつもにも増して、鑑定していました。   ご依頼をいただきました皆様、本当にありがとうございます。 皆様のご依頼があって、自分が鑑定できるわけです。   私から、「私、占いできるんですよ。占わせてください」と無理やり鑑定して、お金をもらうなんてできないですからね。   昨日、お仕事の打ち合わせで、ちょっとお出かけしまして、打ち合わせと雑談をしたんですが。   男性の方で、以前からイベントの出店依頼などをいただいている人なので、ちょっと気安くて、色々とお話ししているうちに、恋愛の問題あるあるに話題が発展しました。   前々からよくご相談の時によく耳にする既読スルー問題について、討論したんですが。   この既読スルー、未読スルーはどうして起きるのか。 もう冷めてしまったから既読スルー、未読スルーになるのか。 どういうことが裏にあるのか。   そんなことについて話をしてたんですね。   興味深かったのが、お話ししている男性のがおっしゃってたんですけど。   たとえ、気持ちが覚めてなかったとしても、スルーしちゃうことはあるし、それで終わってしまうかもしれないと思っても、放置しちゃうこともあるって話になりました。   それはどうしてかというと、相手と自分の状況をなどをみているとここで、スルーをしなければメンドくさいことをダラダラと続けることになり、気持ちが余計に萎えてしまうからとのこと。   それには納得。 ですね、本当にそうですわ。 と私は思ったりするわけです。   しかも、これで彼女が自分のことを本当はどう思ってるか、自分への気持ちはどれくらいなのかがわかったりもします。   自分がもうメンドくさいから嫌だと思ってスルーしていることに気づいて、しばらくはそっとしてくれて何もなかったかのように連絡とかあると、「あ、嵐は去ったな。」と思えるし、ヨシヨシ俺がそれはもう嫌だと思ったりことがわかってくれたんだなと思うと、ひとつお互いの理解が深まることになり、また、関係が前進するように感じます。   いくら好きでも、嫌だと思うこととメンドくさいと思うことは避けたいものです。 それは既読スルーを嫌だと辛いと思うのを避けたい女性がこうさせてて。 結局はお互い様なのかなって思います。   お互いに相手の気持ちを尊重することをすることでこの問題は回避されるように私は思うし感じます。   そんな恋愛問題あるあると世に実は不倫があちこちである話をなどをして、楽しかったです。 たまにはこんな時間を持つのもいいものですね。   今度、恋愛あるあるトークの会とか開こうかなどと盛り上がったりして、そんなのがある時はぜひ、参加して話を聞きたいと思いました。   講座を開催するために、会場をお借りする方に会ってお話したんですね。 やっと、講座開催日程決まりました! また、発表しますので、よろしくお願いします。   すべてのマナに愛と感謝を♪ まはまはまはろぉー☆  

      19
      テーマ:
  • 08 May
    • インファナル・アフェア2をみた件

      あろあろあろはぁ~♪アロハを愛し、アロハでGOするハワイアンアロハタロットのみっき~☆こと美月春好です。 結局、昨日、「インファナル・アフェア2」を観ました。 途中、「あれ?これ見たことあるわ。」と気づくシーンがあって。どうも、見ようと思って見だしたら、トニー・レオンが出てないことと最初の数分で寝落ちしてしまったことで、見るの辞めたことを思い出しました。 やっと、最後まで観たんですが。 なんで、見なかったんだ!!と後悔するくらい面白かったです。 インファナル・アフェアは3部作、全部を観て全貌がわかる映画だったんだということに気付きました…。 それは本当に不覚・・・。今度は2、1、3の順番に観ようかなって思います。 インファナル・アフェアで気づかされることは、物事ってやっぱり、なんでも陰と陽の二つがあってひとつなんだということですね。 インファナル・アフェアはあっと驚く裏ばかりが描かれてて、マフィアの世界ってこんなものなのかもしれないけど、現実社会も実はそんなもんなんだろうなと。 それに善悪を自分の物差しでつけたとしても、それは自分の物差しでしかなく、結局はすべてのことに間違いも無駄も何もないってことになるんだろうなって思います。 ただただ、シンプルに自分がやるべきことに目を向けて、それをやっていく。 生きるということはそういうことなんじゃないかと思います。 この世界はなにひとつ無駄もなく、不必要なことにも意味があり、そのすべてがあることでうまく世界は回っていくものです。 すべてが大きな流れのひとつの歯車を担っているんですね。 さまざまなお客様のさまざまなお悩みを聞き、日々、驚きの連続なんですが。 そのひとつひとつが私に教えてくれることは。人はみな、迷いと不安の中、一生懸命生きていることかな。 あと、苦しんでいる人はみな、視野が偏っていたりとか、負のボタンを押してそこにどっぷり浸かってしまってることかもしれません。 シンプルに突き詰めて考えれば、単純なただひとつの真実しかないんですが、そこに付属する負なことに人は引きずられやすく、迷いやすい。 そこには不安と恐怖が作用している。 でもって、それが人間ってものなんだなと思います。 GWは仕事に没頭するぞと決めていたので、かなり没頭しました。 明けたので少し、休息の時間を持ってみようかなと思います。 インファナル・アフェアをまだ見たことがない人!2、1、3の順番でぜひ見てください。面白いですよ!! すべてのマナに愛と感謝を♪まはまはまはろぉ~☆   

      16
      2
      テーマ:
  • 06 May
    • インファナル・アフェアのトニー・レオンがイケてる件

      あろあろあろはぁ~♪ アロハを愛し、アロハでGOする。 ハワイアンアロハタロットのみっき~☆こと美月春好です。   最近、昔好きだった映画を時間がある時に観たりしていまして。   「インファナル・アフェア」を観ました。 1を観て、とても好きだったので、なんかよくわからんけど、3を観ることにしてみたんですが…。   面白かったです。 わかりずらい部分とかありましたが、2回観るとわかりますね。 その流れで1も観たんですけど・・・。   やっぱり、とても面白い。   マフィアに潜入捜査官として身を置いている警察官とマフィアに情報を流すために警察にいる警察官の話なんですが。   主人公の潜入捜査官のトニー・レオンにメロメロです。   男前ってわけではないけど、なんとも言えない表情やしぐさなどかっこよすぎます。   一応、恋愛もストーリーに絡めていて、主人公のヤンが身分を隠して通っている精神科医の女医さんとのせつなシーンとセリフにやられます・・・。   簡単に好きと言えず、相手の気持ちを探るのもストレートにできず。 もどかしいけど、せつないセリフと表情にキュンとしますね。   インファナル・アフェア3は警察内にいるマフィアの手下を探る内容とインファナル・アフェア1の背景を交錯しながら描いててややこしんですけど。   この誰もが信用できないような精神的に追い詰められてしまう状態…。   真実はアッと驚く展開だったりするんですが、勧善懲悪が好きな日本人にはウケる内容なのかなって思いながら、ハラハラどきどきの展開が面白かったです。   ラストに本物の警察官とそうでない警察官の違いをうまく表現していて、「そうきたかぁ~!」と思わされるのがよかったです。   しばらくはトニー・レオンLOVEな日々が続きそうです…。   暇があったら、観てしまいそう…。   ちなみにまだ2は観てません…。 トニー・レオンの出番が少なそうだから…。   すべてのマナに愛と感謝を♪ まはまはまはろぉ~☆          

      19
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 5月からのことについてのお知らせ

      あろあろあろはぁー♪アロハを愛し、アロハでGOするハワイアンアロハタロットのみっき~☆こと美月春好です。 早いものでもうすぐ4月も終わってしまいますね。 5月からなんですが…。今は占いの館キセキなんばウォーク店に木曜日と土曜日に出演しているのですが、木曜日だけにすることになりました。 それには理由があり、できれば土曜日と日曜日に講座を開くなどをしたいので土曜日をフリーにしたいと思ってので、木曜日だけにすることにしました。 なので、来月からは土曜日になんばウォーク店に私はいません。よろしくお願いします。 6月に1day体験講座とアドバンスコースを開催しようと思っています。日程等決まりましたら、告知させていただきますね。 今日は「怒り」という映画を観ました。 映画館で予告を何度も観てたので、観たいと思ってて、やっと、お家で観ました。 綾野剛の役柄がなかなか切ない。 ここのところ信じるということが自分にとってのキーワードになってて。 あーだこーだと悩んでたのですが、そこへきて今日、この映画を観た意味ってあるわぁ~って感じで。 映画でもキーワードは信じることだったからです。 人を信じるって難しくって、信じれなくて悲しむ人もいれば、信じてしまったことで悲しむ人もいる。 信じれなくて悲しむ人も最後には信じれる出来事が起きたわけで。 信じてしまって悲しむ人も最後には得るものがあって…。 どっちも間違いじゃなくて、到着する結果に繋がっていくんだなと思いました。 信じることの大切さを教わった気がする映画になりました。 綾野剛の切ない演技がよかった…。 クライマックスは泣きまくりですよ…。 最初はなんかかったるく感じた映画でしたが、最後まで観てよかったです。 ちなみに「日本で一番悪いやつら」って綾野剛主演の映画は途中まで観て、結末に耐えれる自信がなくて最後までみてないです…。 「コウノドリ」ってドラマの最終回を見てなかったことを思い出して、観て、あれも号泣しちゃったなぁ~。 生きることってやっぱ、奇跡なんだよなって思えました。 告知に混ぜて書くことではない気がするけど。 書いちゃいました。 すべてのマナに愛と感謝を♪まはまはまはろぉ~☆    

      30
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 悲喜こもごもな毎日

      あろあろあろはぁー♪アロハを愛し、アロハでGOする。ハワイアンアロハタロットのみっき〜☆こと美月春好です。 ほぼ毎日、鑑定しているんですが。あまりにも色んな鑑定をしていると軽く頭が混乱してきたりします。 基本的に恋愛についてのご相談ばかりなんですが。本当に色んなご相談を受けるので、現実はドラマよりもドラマみたいで、想像もできないようなことや話を聞くものです。 それはチャット鑑定もそうですが、対面鑑定でもで…。 秋くらいにお店に来てくれた子が、久しぶりに来たら、私の想像の上の上をいくような話をしてくれたりするものです。 他にもそれはドラマでそういう設定はあるかもだけど、そんなん無理でおかしいでしょうと思ってしまうようなことも、お客様は奇跡を起こして、やってのけったりするので、私は感動しかないってこともあります。 私自身、人に話すと簡単には信じてもらえなさそうな経験ばかりをして、ここまで生きてきましたが、人はみんなそんな人生を歩んでるのかなって思ったりします。 そのすべての出来事があってこそ、世界は回って、日々は流れ、この世の中ができあがってるんですね。 不思議ですが、面白くてどこか楽しいです。 引き寄せって本当にあって、キセキに座っていると「なんか、引き込まれてここに入って来ました。」と次々におっしゃるのをみると、見えない力が働いてるんだなぁ〜とも思えるんですね。 その人、その人に必要な人間で、私にとっても必要な人だから、私のところにやってくるんだなぁ〜なんて思いながら、仕事をしています。 先日、ちょっと、煮詰まった時に人から言われたことが「やってくる仕事は天から与えられたもん。天職、ただ、それをやっていかなアカンのですよ。」と言われて。 最初は意味がよくわからなかった私ですが、その後、こうやって鑑定を続けて、言ってることがわかったように思います。 たまに、モアナのように「なんで、私なんやろ?」と思いつめてしまうこともありますが、残念ながらアロハタロットは私を選んだようだし、キセキに座ること、トーク占いで鑑定することは天から与えられたようなんで、ありがたく受け取って、鑑定やってこうと思います。 みなさんがいてくれるから、私はキセキに座って、トーク占いで鑑定できます。 本当にありがとうございます。 やってくるお客様は天から与えてもらったプレゼントだと思って、前向きにやっていきます。すべてのマナに愛と感謝を♪まはまはまはろぉー☆

      27
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 久しぶりに遊んできました。

      あろあろあろはぁー♪アロハを愛し、アロハでGOするハワイアンアロハタロットのみっき~☆こと美月春好です。昨日は4月のくせに3月中旬並みの冷え込みと聞いて、春休みも終わったことだし、ユニバきっと空いてるなと思って行ってきました!年パス買ってから二回目のユニバ…。元取れてないから本当に行かなきゃなんですけど。とりあえずエヴァンゲリオンの世界を屋内ジェットコースターに乗ってVRで体感するアトラクション「エヴァンゲリオンXRライド」に一番に行って並ぶことに。空いてるから40分くらいで乗れました。このライドはVRゴーグルを付けることで、自分も輸送機に乗り込んで、エヴァの戦場を体感するんですが。精巧に出来ててアニメの世界観も崩さず、体感できるんです!!VRってすごい!!本当にエヴァの世界の中にいるみたいで…。楽しいのなんのって!使徒と戦うエヴァを眺める光景が、めのまえに広がるだけでなく、エヴァの登場人物が目の前で、次々話してるのをアニメのまま体感。 エヴァ好きにはたまりません!!(๑๏ิ₃๏ิ๑)エヴァ4Dでも凄かったけど、その上をいった!ユニバ、さすがです。ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ何度も乗って、違う景色を眺めたいという欲望が。2回乗りましたが、また、行って乗ろうと思います!!1回乗り終えて、外に出たら、近くであるショーが始まる時間で。この絶妙さに感動したんですけど。その日はお目当ての出演者がいなくて、ガックリ(゚◇゚)ガーンま、仕方ない。ってことで、次はフライングダイナソーへ。前回、メガネ外さなきゃいけないの知らなくて、コンタクトなしだったので、風景がよく見えなかったんですが。今回はコンタクトして、待ってると。最前列で乗れることになり、テンションまたMAX!!私、やっぱ持ってるわ!と思いながら乗る。一番高いところから、一望するユニバの眺めがまたいい!!写真に撮りたい!!イケてる!!エヴァの時に髪の毛を下ろして、そのまま乗り込んだせいで、途中から髪が貞子状態で。それが残念でしたが。フライングダイナソーも楽しいですね。(ּơ̑ළּơ̑)また、エヴァに乗ろうと思って歩いてると。マイネームコーラのブースを発見!!コーラが好きで、架空でLAUKAPOのネームラベルを作ったことがあるので、架空ではないのをと思って行ったら…。なんと!ニックネームとか屋号とかはダメなんだそうです。どうしようか悩んだんですが、SHUNKOならOKだろうと思いそれにすることにして、記念日も入れれるそうなので、日付はアロハアカデミアIDを発行してもらった日付にすることにしました。お店の店員さんの対応が感じいいので、「コカ・コーラの方ですか?」と聞いたら、ユニバのクルーさんらしくて。だからか!と思いながら。テンションアゲアゲで、できあがったボトルもらったので、笑けて笑けて。さすがはユニバ!この社員教育素晴らしい!!その後、バックドロップに行こうか悩んでからのエヴァに戻り、もう一回乗る。待ってる間に、「あれ?ボトルはMickeyはあかんくても、MITSUKIはいけるやろ」と気づいて、美月ボトルも作成することにしました。美月ボトルの記念日は美月春好に改名した、2015年1月14日ってことで作成。↑これがそのボトルです。結局、フルネームになりました。なんやかんやいって、それはそれで良かった。ただ、飲めないよなぁーとは思ってます。次はいよいよハリドリへ。まずはバックドロップ。もうSMAPのbatteryが聴けないのが残念でしたが、やっぱ、めちゃくちゃ気持ちいい!フライングダイナソーよりもやっぱ、いい!身体がふわっと浮いて、空飛んでる感がいい!その後、ハリドリの前向きに乗りましたが、やっぱ、バックドロップがいい!!ってことで、「やっぱ、ハリドリのバックドロップが最強やな。」と思いながら、帰ることに。車で行ってたので、途中、住吉大社にお参りすることにしました。駐車場で桜を見ながらパチリ。その後、住吉大社の海龍社にお参りしたら、年に一回、海龍社に奉られてる提灯の切り替え時期が来るので、提灯を奉納する人を募集してまして。ボトルからの流れで、奉納させていただくことにしました。5月5日にぶら下げてくれるそうなんです。それはそれで、楽しみです♪と、ユニバに行って、住吉大社にお参りして、桜見るという有意義な1日でした。たまにはこんな日もありだな。って、ひとりで遊んでましたよ。ひとりでユニバは気ままに楽しめるので、それはそれでいいもんなんです!また、空いてそうな平日狙ってひとりユニバしたいと思います!!今日は占いの館キセキ、なんばウォーク店にて皆様をお待ちしております☆すべてのマナに愛と感謝を♪まはまはまはろぉー☆

      19
      テーマ:
  • 08 Apr
    • わたしの前世診断の結果は...

       美月春好さんの前世は...  あなたの前世...どこで何してた?前世診断をやってみるなんだってさ!笑ける。今日は占いの館キセキにて、みなさまをお待ちしております。

      24
      テーマ:
  • 06 Apr
    • カードも疲れが溜まるらしい…。

      あろあろあろはぁー♪アロハを愛し、アロハでGOするハワイアンアロハタロットのみっき~☆こと美月春好です。トーク占いを始めて1ヶ月が過ぎ、もうすぐ300件達成になります。皆様、いつもご依頼をありがとうございます。トーク占いを始めて間もない頃ですが、シャッフルをする時にカードの動きが悪く、うまく混ざらない感があるようになりまして。これはヤバいと思って新しいデッキをおろしたんですが。その新しいデッキもドンドン動きが悪くなってきて、このまま使うとカードを傷めるだけだと判断して、古いのを久しぶりに使ってみました。すると、スルスル動くんです!あんなに動きが悪かったのに。どうも疲労が溜まって、動きが悪くなってたけどお休みしてたから、元気になりました!みたいな感じがして。古いのはすでにボロボロなので、もうさようならすることにして、また、新しいデッキをおろしまして。それもどうも鈍くなってきたと。お休みしてたデッキはどうかな?と触ってもまだやや鈍い。ってことで、とうとう3デッキ体制にすることにしました。考えてみれば、トーク占いを1日多くて15件くらいするし、1件平均、3展開くらいするので、そりゃカードも疲れるよなと…。まめにレイキで浄化させてますが、追いつかないようです…。こうやって、使う方がカードの傷みもマシな気がするので、しばらくはこの体制でと思ってます。どれがどれかわかるように名前付けて箱に書こうか検討中…。ラカ、マウイ、カポなんていいかもね。まさに、神様からのメッセージって感じで♪今日はカポを連れてキセキにいまぁーす!皆様、よろしくお願いします☆すべてのマナに愛と感謝を♪まはまはまはろぉー☆

      27
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 光輝く海が私を呼んでる??

      あろあろあろはぁー♪アロハを愛し、アロハでGOする。ハワイアンアロハタロットのみっき~☆こと美月春好です。モアナを見る前から、お客様にバリに昔、住んでたって人がキセキにやってきたり、今日は沖縄出身の人が来たり。バリに住んでた人とも、沖縄の人とも同じ話をして、わかったことがあります。海と共に暮らす人はマナを大切にし、あるがままに生きることをわかってて、自然とそうやって生きてるんだということ。こうやって次々海に繋がることが起きると、どうも光輝く海が私を呼んでるのではという気になりますね。ソロソロかなと。いや、まだちょっと先かな?ハワイに行かなきゃな。その前に和歌山の海でも見に行くか!今日もキセキな1日は、キセキを起こして、私を驚かせてますよ。トーク占いのお客様が来てくれまして。トーク占いの時の感想を聞かせてくれたり、なかなか興味深い話を聞いて、腑に落ちなかったことを落とせました。で、面白いことにトーク占いと同じカードが出たり、言ったりするらしい。私は覚えてないんだけどね。ただ、何枚か送信したカードがあって、「それ!前も出てました!」と言われるとカードさんの素晴らしさに感動するしかないよ。ありがとうございます。みなさまがいて、私がいる。それは間違いない事実。感謝の気持ちでいっぱいです♪これからも、私は私の鑑定をしていくのみ。たくさんの人と繋がり、輝く未来へ向かうためのヒントをお伝えできるよう、真っ直ぐやっていきます。今日はまだなんばウォーク店で皆様をお待ちしております。すべてのマナに愛と感謝を♪まはまはまはろぉー☆

      20
      テーマ:
  • 30 Mar
    • モアナと伝説の海を観てきました。

      あろあろあろはぁー♪アロハを愛し、アロハでGOする。ハワイアンアロハタロットのみっき~☆こと美月春好です!先日、母にせがまれ一緒に「モアナと伝説の海」を見に行って来ました。*ˊᵕˋ*思った以上に引き込まれて、感動して、大好きになりました。とうとうラプンツェルを超えた!自分はラプンツェルだとかわけわからんことを言ってたけど。これからは占い界のモアナに私はなるぅー!(ワンピース風)と宣言するほどハマりました。↑これ飾ってたタペストリーなんですけど。ここに書いてある「心を失いそうな時、見つめ直して、自分の道を決めれるのはあなただけ」ってフレーズなんですが。この映画でモアナはそれを伝えてくれてます。。゚( ゚இωஇ゚)゚。そのシーンに感動して泣いてしまいまして。母にあのシーンに感動して泣けたし、モアナが言ったセリフがよかったと言ったら。「あんたがやってることやな。」と言ってくれて…。「せやねん。あの映画見て、私、みんなのモアナになろうと思ったねん。」と話たりしちゃいました。てか、母にそんなことを言ってもらえたことにまた胸がいっぱいになりました。みっき~☆・モアナ・春好に改名してやろうかと思うくらいモアナ好き❤ディズニーらしい映画なんですけど。ディズニーだからあんな風に描けて、たくさんの胸を打つ映画になってて。本当にたくさんの人に見てもらいたいって思いました。春休みなのでお子様が多くて、内容を理解してるかは不明ですが、大人になって、自分を見失いそうになった時、「そういえば、モアナ好きだったな」なんて思い出して観て、元気になってもらえたら。でもって、自分の心を取り戻して、道を決めれるようになってもらえればと思います。。✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝みっき~☆・モアナ・春好のほうがハワイアンアロハタロットの占い師らしくていいですよね。うーん。ちょっと考えようかな…。今日は占いの館キセキ、なんばウォーク店にて、皆様をお待ちしております。すべてのマナに愛と感謝を♪まはまはまはろぉー☆↑今日、オラクルで引いたカードです。大アルカナ3。今日は330の日。miracleぅーん♪

      22
      2
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 「はるよ」じゃないよ「しゅんこう」だよ

      あろあろあろはぁー♪アロハを愛し、アロハでGOする。ハワイアンアロハタロットのみっき~☆こと美月春好です。突然ですが。私、美月春好は「みつきしゅんこう」と読みます。先日、イベントに来てくださったお悩み相談所入りのキセキからのトーク占いでイベントという新しいパターンの追っかけスタイルを作ったお客様に個人名刺をお渡ししたところ、「はるよさんかと思ってました」とおっしゃったので。そっか、「しゅんこう」って知らない人も多いんだなと思って、書いてみました。ヽ(*´∀`)ノただ、自分の中でそんな読み方があるんだとちょっと新鮮でした。以前はブログのアプリでブログに来てくれた検索ワードが全部わかったのですが、今、YahooやGoogleで検索されたものはわからないみたいです。ですが、リンク元を見たら、YahooやGoogleの検索から来てくれてるようだということがわかるんですね。トーク占いに参加してから一気に増えたので、トーク占いで私を発見した方が検索をかけてくれてるんだってことがわかるわけで。そんなみっき~☆先生の名前はなんて読む?な皆様にちゃんと名前を伝えようと思いまして、書いてみました。みなさま、おこしやす♪それから、ありがとうございます♪でもって、よろしくお願いします。ぺこり話は変わりますが、トーク占いに参加することになり、以前からPCがオンボロになってきてるし、動作がおかしいこともあるので買い替えようと悩んでたんで、様々な理由から購入に踏み切りました。↑ジャーンこれです。ずっとVAIOを使ってたのですが、今回はDELL。知り合いの知り合いに頼んで格安で購入しました!昨日から導入したのですが、慣れないキーボードにタイプ速度が落ちてます。ですが、新しいIMEは優秀ですね。タブレットやスマホと同じような変換ができるようになっているからか、変換がとても便利になってるんです!!この使い方に慣れればもっといい感じで入力できそうです。(^_^)ノパソコン変えて正解◎ただ、昨日、突然、パソコンが異様に重くなるという大変な事件が鑑定中に起きてしまい、お客様には本当に申し訳ないことをしたと反省しています。これについては原因が反面したかもなので、今後はないようにしていこうと思います。さてと、パソコン代のためにも鑑定をがんばらねばなりません。‎|•'-'•)و✧みなさまありきの私です。よろしくお願いします。(m*_ _)mペコ今日はなんばウォーク店にて鑑定させていただく日なのですが。またもや、緊急事態が!!なんと!!カードを忘れるという失態をしてしまいました。(ºωº;≡;ºωº )今月2回目。ヤバすぎる。対策を考えて、改善に取り組もうと思います。(。-_-。)みなさん、よろしくお願いします。(m*_ _)mペコすべてのマナに愛と感謝を♪まはまはまはろぉー!

      23
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 天才と言い切れる男、桜木花道

      あろあろあろはぁー♪ アロハを愛し、アロハでGOする。 ハワイアンアロハタロットのみっき~☆こと、美月春好です。 トーク占いのレビューを読んでる時、思い出したスラムダンクのシーンがあります。 それは湘北のフクちゃんこと福田が、ホメられてる時、ふるふるとなりながら、もっと誉めてくれとなってるシーンです。 レビューを読みながら、ふるふるし、もっと誉めてくれと思ったりしちゃう私がいるからです。 なんやかんや言って、誉められて悪い気しないのはみんなだと思いますし、フクちゃんと同じ誉められて伸びるタイプなので、ふるふるするんです。 あーこの気持ち、この話、誰かにしたい! わかってもらえる人にしたい! ブログに書こうか? なんて思ってたら、先日のイベントで私の前にスラダン好きが座りました…。 このミラクル! たまりません! (≧▽≦) ここだ!と思い思わずフクちゃんネタをぶっこんだり、お客様とスラダンの登場人物について語り合ってしまいました。 以前、ブログで書いたことありますが。 私、本当にめちゃくちゃスラムダンクが好きなんです。 何度読んでも泣けるとこは泣いて、好きなシーンはセリフもそのコマも浮かぶくらい好きです。 アニメは見てませんが…。 てか、漫画の世界観が崩れるのがイヤなので見てないです。 私が登場人物の中で、一番好きなのが桜木花道なんです。 あの突き抜けた感がいい! なんにも同時ず、我が道進む。 ひたすらバスケが好き。 自分で自分を天才と言う。 勘違いかもしれないけど、それでも言い切る。なかなかできません。 で、バスケのためなら、がんばれる。 真っ直ぐ力を注ぐ。 自分がやることをとにかく貫く。 天才には必要ないと言いながらもやることやる。 で、結果出すからみんな認めるしかない。 筋を通すことは通す。 なんやかんや言って仲間思い。 天然で、単純で、憎めない。 みんなが桜木花道はあんな男だからと許す。 みんながこの人はこんな人だと、認めさせる強さ、信頼を得れる人間性、惹きつける魅力。 そんなものを兼ね備えている。 カッコイイ男なんです。 アホっぽいけど。 天才と言えば、ハードル上がるから、ちゃんと結果出すためにがんばるわけで。 天才だと誉められれば、喜んでうれしいからまた、上に登る。 動機が不純だったとしても、燃える原動力があり、それに突き動かされながら、まっすぐ行動する。 桜木花道は様々な大事なことを教えてくれてる気がします。 で、バスケを始めて変わって、毎日をイキイキ過ごしている桜木花道とアロハタロットを手にして、毎日ワクワクしている自分がオーバーラップしたりもしています。 花道の気持ちがなんかわかる気がして。 先日、アロハタロットの仲間とご飯を食べた時に突き抜ける話になってですね。 それがどういうことがよくわからんかったんだけど。 桜木花道の話をして、わかった気がします。 突き抜ける…。 突き抜けたら、そこには占い師として確立された私ができあがってるってことですね。 突き抜けるために、せっせと鑑定励みます。 スラダンは桜木花道以外の登場人物、目立たないキャラも名セリフを持ってたり、名シーンを作ってたり。 語り出したらキリないです。 本当に大好き❤ と、熱く語らせていただきましたが。 今日も夜からトーク占いにせっせと励もうと思います。 みなさん、よろしくお願いします。   すべてのマナに愛と感謝を♪ まはまはまはろぉ~☆ 今日のオラクルはこれ!   ドコモショップで待ってた時間にブログ打てました♪ 一分一秒を無駄にはしないを心がける占い師…。 なんつって!     ↓活動情報はホームページまで☆ Laukapo - Hawaiian Alohatarot -   ↓占いの館「キセキ」へはこちら☆ 占いの館「キセキ」ホームページ  ↓読者になってくれたら幸せ☆ ↓Twitterやってます、ぜひフォローしてね♪ @laukapo14 ↓LINEブログ始めました。 みっき~☆のLINEブログ

      12
      テーマ:
    • ドラゴンボールの孫悟空のいいところ

      あろはろあろはぁ~♪ アロハを愛し、アロハでGOする ハワイアンアロハタロットのみっき~☆こと美月春好です。   トーク占いの順位がとうとう14位になりました。 ヽ(゚◇゚ )ノ 実は自分でも驚いています。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 何故かというと参加した当時、こんな順位まで上がることはないだろうと勝手に思ってたんです。   でも、ふと今日、気づいたんですよね。 「あれ?これってもしかしたらもうすぐトップ10?えー!!!Σ(゚д゚;)」 みたいな。 ザ・ベスト10なら、そろそろ今週のスポットライトで出演させてもらえるんじゃないか?みたいな。(古い話なので、わかる人だけ笑ってください・・・。)   いや、本当に自分でも驚いてます。 そして、ありがたい話だなと思ってるんです。 ご依頼をいただけること。 レビューを書いていただけること。 この両方がなければ、14位にはなれなかったんですね。 なので、本当に感謝しかありません。 ありがとうございます☆   レビューを読んでいると、みなさんの中のハードルがドンドン上がっていくように感じて、ビビッてしまっている私もいるのですが、ビビったって仕方ないので、私らしくのびのび鑑定していこうと思います。 (^◇^)   昨日はイベントに出店させていただいたんですが。 ブログを見てきてくださった方などがいて、これまた感謝でした。 ありがとうございました。 ぺこりm(_ _ )m   で、昨日お客様とドラゴンボールとスラムダンクの話になりまして。 両方から学ぶことがあってですね。 今日はドラゴンボールの孫悟空について書いてみようと思います。 (°∀°)b   ドラゴンボールの孫悟空のいいところにふと気づいたんですね。 孫悟空ってブレない人なんですね。 ただただ、強くなりたいんですね。 しかも、ワクワクすることが大好きで。 戦う時も強い人を見るとワクワクする。 強ければ強いほどワクワク☆ 楽しんで戦っているんですね。   これって、素晴らしい!! と思うんです。   強くなりたい、もっとワクワクできる自分になりたい。 その気持ちが日々の鍛練に繋がって、ドンドン強くなる。   かっこいいなぁ~って思いまして。 あんなに強いのにまだ、ワクワクして強くなるために鍛練。 ま、マンガだから嘘みたいに強い相手が次々に現れるからなんですけど。   結局、無限なんだなぁ~って思うんです。   そして、私もプロの占い師としてやってまして。 トーク占いでは14位になったりしちゃったり、LINEの専属占い師にまでしてもらっちゃったりなんかしちゃったりしてるんですが。   実はまだまだ、カードが楽しいし、発見がいっぱいだし、奥が深いって感動するし、ワクワクしっぱなしなんですね。   鑑定すればするほど、お客様との向き合い方を考えてみたり、どうすればもっといい鑑定ができるんだろうかと思うんです。   その度に、「あー、私ってまだまだだわ。」と反省しきりですが。   孫悟空のことを思い出したら、「あ、そっか!悟空でもあーなんだから、別に構わないんだな。」とホッとしました。 (*^▽^*)   無限なんですね。 自分が学びたいことワクワクしたいこと。 楽しむためにやっていくこと。 自分でラインを定めなければ無限なんです。   ってことで、これからも孫悟空の精神でやっていこうと思います。 ただのおばさん占い師ですけど。 ただのおばさん占い師だからこそ、無限に学びたいと思います。   明日は、スラムダンクの桜木花道のいいところについて書けたら書きます♪   すべてのマナに愛と感謝を♪ まはまはまはろぉー☆ ↑自分でも驚いているんですけど ブログ書く前にこのカードオラクルで引いてました…。 やっぱ、カードって素晴らしいわぁ~ぷるぷる   ↓活動情報はホームページまで☆ Laukapo - Hawaiian Alohatarot -   ↓占いの館「キセキ」へはこちら☆ 占いの館「キセキ」ホームページ  ↓読者になってくれたら幸せ☆ ↓Twitterやってます、ぜひフォローしてね♪ @laukapo14 ↓LINEブログ始めました。 みっき~☆のLINEブログ

      15
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 素敵な時間をみなさん、いつもありがとう☆

      あろあろあろはぁー♪アロハを愛し、アロハでGOする。ハワイアンアロハタロットのみっき~☆こと美月春好です。先日、綾野剛が夢に出てきて、幸せだったとお話しましたが。今朝はなんと!!中居くんが夢に出てきました。しかも、私が彼女の設定。めちゃくちゃ幸せそうにしてる私を客観的に冷静に眺めてる夢を見てる私がいて、「ないないないない!ないわぁー!夢やな。」と思ってるという。夢って本当に面白いですね。あんな夢を見てしまったのは、きっと、中居くんの熱愛報道のせいですね。中居くんの熱愛報道に自分でも驚くほど、動揺している私がいます。やっぱ、実はショックです…。そんな前置きはいいとして…。キセキのなんばウォーク店onlyになってから、気になってたことがありました。もうヨーロッパ通り店でお会いしていたお客様とは会えないのかな?(。-_-。)と、思っていたら!なんと!!‎(^○^)先日、なんばウォーク店に2人もいらっしゃってくださいました!!‎|•'-'•)و✧ありがとうございます☆うれしかったです!今後とも、占いの館キセキ共々、よろしくお願いします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶トーク占いでも、リピーターさんからのご依頼をいただくようになってきました。ありがとうございます☆ただ、繋がる時が必要な時。みなさまにもそう思っていただければと思っています。繋がる人、残念ながら一歩遅かった人、様々ですが、自分の気力と体力の範囲内で鑑定させていただいてますので、ご了承ください。昨日はトーク占いで、私も好きな曲のエピソードをご相談いただいた方がいて。私も思わずうれしくなって、「その曲好きなんです!!」なんて盛り上がったりしちゃいました。様々なご依頼をいただき、その一つ一つに向き合って鑑定させていただくことは、私にとって大切でステキな時間です。ご依頼をいただけるからこそ、占い師でいれる。みなさんがいてくれるから、私がいる。そのことを深く深く感謝して、これからもステキな時間をお客様と共有していきたいと思います。占いはみなさんにとって、輝く未来に向かっていくためのメッセージです。少しでも、たくさんの人と繋がって、メッセージを届けれるといいなと思ってます☆リピーターさんに同じ質問をいただくことがよくあります。実は現状に何か変化があった時しか、見ないことにしているのですが、ご依頼をいただくとお断りするのもなと思ってみます。が、結果が違うということは、多々あります。その時、いつも思うのが、最初の結果がすべてだと思うんです。最初の結果をお伝えしても、納得できなかったりするので、もう一度となるからお聞きになるんだと思うのですが。ご自身の中で、附に落ちないからもう一度となるのではないかと思うんです。附に落ちない結果は、ハズレも同じで。次は違う結果になるのは、当たり前なんかもと思う私がいます。カードは本当に依頼者の意識に影響を受けてしまいます。もう一度見て欲しいとなる時、一度、ご自身でじっくり考えていただければなと思います。自分は信じてるのか、信じてないのか。納得できてるのか、できていないのか。不安なので、聞きたいんですというお気持ちもよくわかります。不安なままにしてしまうというとは、実は私の鑑定に力がないからなのではと思ったりもします。とても残念なんですけどね。もし、また、聞きたいと思うのであれば、他の先生に聞いていただくか何か変化があった時、もしくはせめて1ヶ月は期間が空いた時で、お願いできたらなと思います!私もみなさんを安心できるよう心がけますので、今後とも、よろしくお願いします。今日は心斎橋(アメリカ村)で開催されているイベントで鑑定しています。みなさまのお越しを心からお待ちしてます!すべてのマナに愛と感謝を♪まはまはまはろぉー!

      20
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 当てようと思ってやってるもんでもない

      あろあろあろはぁー♪アロハを愛し、アロハでGOするハワイアンアロハタロットのみっき~☆こと美月春好です。みなさんは占いっていうと、当たることを大前提にされてると思います。私も自分が鑑定してもらう時の判断基準は確かに当たる当たらないです。占い師を仕事をして、カードやチャネリング、スピリチュアルリーディングをしている私がやってて思ってることは。別に当てようと思ってやってるわけではなくて、当てようと思ってやっても当たるもんでもないというのが正直なところです。なので、占い師をやり始めて4年と少し経つのですが、未だに「先生、当たってました!言う通りになりました。」と言われると、「そうなんですか??めちゃうれしい!」と騒いでしまうくらいです。占い師だから、当てるのは当たり前だとみなさん、思うとは思います。が、やってて思うのは、当てようと思っても当たるもんでもないってことです。数学でもないので、正解があるわけでもないですし、明確な答えはお客様の世界の中でしかないわけで。お客様が当たったと思えばそれは当たりで、ハズレたと思えばそれはハズレなんです。私が大切にしていることは、カードの結果と感じることを忠実に伝えるだけ。本当にただそれだけです。今、お客様に必要なことだけを伝える。そこから先はお客様に委ねています。こんな私の鑑定が好きだと言って、リピートしてくださるお客様もいらっしゃいます。それもただ、それだけのことですね。色んな人が色んなことを考えて、イロイロ言うけど。それもただ、その人がそう言いたいってだけのことです。なら仕方ないなと、受け入れようと思う今日この頃。トーク占いの先生はみなさん本当にとてもご苦労されてるんだろうなと。ランキング上位の有名な先生方は尊敬します。ここのところずっと、17位にいるんですけど。好きな数字なので、案外心地よさを感じてるのと、17に定着できてる、私ってさすがにカポを名乗るだけあるわ!と、自負していたりしています☆ちょっとうれしくて、幸せかもぉー♪この現実をすべて受け入れて、ただただ、占い師としての職務をまっとうしようと思います。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日は占いの館「キセキ」なんばウォーク店にて、皆様をお待ちしております。すべてのマナに愛と感謝を♪まはまはまはろぉー!

      22
      テーマ:
  • 17 Mar
    • お悩み相談所復帰とイベント出店について

      あろあろあろはぁ~♪ アロハを愛し、アロハでGOする。 ハワイアンアロハタロットのみっき~☆こと美月春好です。   この度、LINEの専属占い師としてお悩み相談所に復帰させていただくことになりました。   名前と写真が変更になるため、また一からのスタートになります。 なので、新登場の先生ってことで告知されますが。 新登場といえば新登場ですね。   スマホからは下のリンクをクリックしてアプリを起動すると私にすぐに辿り着きます。 ぜひひぜひ、ご依頼ください!↓こちらです。 お悩み相談所のみっき~☆のトップページです。   ということで、みなさん、再びお世話になります。 よろしくお願いします!   それから、イベント出店の告知です。     夢喝スプリングフェスタ in join 3月20日(祝)11:00~16:00 心斎橋join 場所の詳細はこちらをクリックしてください。   アロハタロットと スピリチュアルリーディング鑑定   10分 1000円     みなさまからのご依頼とお越しを心からお待ちしております。   すべてのマナに愛と感謝を♪ まはまはまはろぉ~☆       ↓活動情報はホームページまで☆ Laukapo - Hawaiian Alohatarot -   ↓占いの館「キセキ」へはこちら☆ 占いの館「キセキ」ホームページ  ↓読者になってくれたら幸せ☆ ↓Twitterやってます、ぜひフォローしてね♪ @laukapo14 ↓LINEブログ始めました。 みっき~☆のLINEブログ

      27
      テーマ:

プロフィール

アロハタロットスピリチュアルヒーラー 美月春好(みっき~☆)

自己紹介:
ハワイアンアロハタロットの公認セラピストand占い師のみっき~☆こと美月春好(ラウカポ)です! ...

続きを見る >

読者になる

AD
Laukapo らうかぽ - Hawaiian AlohaTarot -

Facebookページも宣伝




テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月別

一覧を見る

旧ランキング

ハワイ
121 位
大阪
134 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。