お好み焼き | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

なんとなく無性に「お好み焼き」が食べたくなる事ありませんか


秋だからか(笑)


そんな訳でセ○ンイレブンの冷凍お好み焼きを食べてみた


美味しい


でも、なんとなく完成度が高くて もう少しアラがあってもいいんだと思うんだよね


カリッとした部分と「おい、生焼けか」と思う所があっても それがお好み焼きじゃないかと


来週の週末辺り、「お好み焼きフェア」でも開催しようかな


山芋擦って、具だくさんで、表面は豚バラで覆って




ちなみに サトー お好み焼きは素人ではありません。


会社勤めの2年目にお好み焼き屋さん立ち上げチームに入って十か月程横須賀中央駅の駅ビル「モアーズ」でお好み焼き屋さんに従事していました。


横須賀懐かしい・・・


ドブ板通りとかよく飲みに行ったな~

(案外、安くビールとか飲めたし、C級くらいのビリヤードの実力があったので楽しめた)

横須賀中央駅近辺の夜の嬢とタイタニック見に行ったな~

(ちなみにその嬢に「タイタニック 5回目なのよね~」と言われた時に男って皆バカだなと悟りました(爆))

横須賀花火大会とかスゲー人手だったな~

(なにせ、横須賀中央駅の駅ビルに店があってので歩くのも苦痛なくらいの人出だった)