占い&カウンセリングlaubeのブログ

群馬県みどり市の占い&カウンセリングlaubeです。

http://s.ekiten.jp/shop_60200505/menu/


テーマ:
昨日の台風は全然平気でしたね。なのに子ども達は2時間遅れ~!
早く行けよ~!暑いから水筒に麦茶入れて忘れずに持って行きなよ~!
なのにいつもと変わらないバタバタの朝~(笑)。

そんなこんなでブログ更新遅れております(゜∀゜)



ええと・・おととい?だったかな?
Kさん2回目のヒーリングにご来店頂きました~(*'▽'*)


言霊ヒーラー仲間さんのブログの中に時間が経つごとに変化がでる!という内容がありましたが・・・
まさに実感!!


リンパの詰まりが酷く、アロマセラピストもお手上げ状態だったKさんですが・・
先週の施術で、リンパがスッキリ流れ、代謝も上がり!!
2回目の施術では・・・信じられない結果が出ました∑(OωO; )

Bトータル-3センチ→背中の肉が落ち、カップは変わっておりません。

Wなんと!!!トータル-8センチダウン!!!

Hなんと!!これまたトータル-8センチダウン!!!


凄くないすか???(*'▽'*)
1週間ですよ!しかもまだ2回目ですよ!

身体の調子良さは1週間たってもまだ持続しているというKさん♪
状態もほぼ戻りはなく、ただ骨盤は結構ズレていたので調整したところ、ヒップが大幅ダウンしました。


先週と比べると




O脚も改善され、だいぶスッキリされました~(*'▽'*)



Kさんとのお話の中で、嬉しいご報告も頂きました!

かれこれ2年前のカウンセリング中に・・
○8.5歳の時に、良い人に出逢うからね♡って私に言われたそうです。←覚えてない(笑)
そしたら、まさにこの前ちょうど○8.5歳で出逢いがあったそうです。
その方もみさせて頂きましたが、優しくて穏やかでとてもKさんを大切にしてくれる良い方でした♡


そして、同じ頃・・娘さんにも夏に出逢いが来るよ!って言っていたようです。←覚えてない(笑)
娘さんは、元カレに酷い目にあわされてしまいましたが、現在は優しい彼とラブラブ幸せに過ごしております。

その2人との出逢いが、まさに夏だったそうで・・・元カレ6月!今カレ8月!

今思うと、私がすっごい暑い時期だよ~!って言ってたらしく・・そう考えると6月は間違えちゃった~!って大笑いの娘さん(笑)


フライングしちゃったけど、結果オーライっしょ(*^o^*)


早く嫁行って幸せになってくれ~!という娘さんに・・・
こっちのセリフだ~!というお母さん・・・


素敵な親子だな~(//∇//)


2人ともますます綺麗になって・・素敵な恋愛して・・幸多き人生になりますように・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

むぎまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「laube」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。