占い&カウンセリングlaubeのブログ

群馬県みどり市の占い&カウンセリングlaubeです。

http://s.ekiten.jp/shop_60200505/menu/


テーマ:
本日ご来店頂きましたkさん♪

☆お悩み☆

※とにかく身体が辛くて毎週リンパマッサージに通っていますが、ガチガチでセラピストの手が入らず!リンパも詰まり放題!
とうとうセラピストに、コレ・・無理かもしれない・・と、言われてしまった!

※ダイエット


セラピストさんのおっしゃる通り、リンパの詰まりが酷く、特に歪みとエネルギーの滞りが気になりましたので・・
今日は歪みの調節とエネルギーをしっかり流すことに重点をおきました。




頸椎もかなりズレていましたよ~!




頬骨も高さを揃えて~!



O脚もだいぶ改善!
もう少しで膝もつきそう(*'▽'*)




お腹周りもスッキリ~!



気になるサイズは・・
B -1センチ←減っちゃった~∑(OωO; )
W -2センチ
H -4センチ

Bが減っちゃったことに正直ヤベ!って焦りましたが・・kさんは身体が軽くなった事と、背中の肉が取れた!と、大喜びしていて全然イイ!と言ってくれました(笑)。
アンダーも計るべきでしたね!




♡kさんの感想メール♡

少しの不安と大きな期待を抱えて初めての施術が終わりました。何の痛みもなく短時間で日に日に膨らんで下垂したお腹周り・下がってしまった口角・硬く厚く付いてしまった首から肩にかけての肉・そして おお脚・・・不思議な体験でした・・・首筋から足の先に線で描いたような冷気を感じたり、体の上をそよ風が吹いているような感覚や胃が上がるときは体の中でポコッという音がした感じでその後はジンワリ芯から温かくなりました。施術が終わって気がつけば・・口角が上がり、重かった肩は錘が取れたように軽くなり、気になっていたウエスト周りもたった1回で大分減っていました、おお脚も嘘のように膝がくっついていました。とにかくだるさがなくなり腰痛も気にならなくなり、本当に嘘のように体中軽󾬈くなりました。期待以上・・すごーい・・2回目が今から楽しみです。ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

むぎまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「laube」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。