占い&カウンセリングlaubeのブログ

群馬県みどり市の占い&カウンセリングlaubeです。

http://s.ekiten.jp/shop_60200505/menu/


テーマ:
モニター募集で問い合わせ頂きましたMちゃん~♪

昨日、初めてのヒーリングにご来店下さいましたヾ(o´∀`o)ノ


☆ご希望☆

※ウエスト 下腹のサイズダウン!
※ヒップアップ!
※冷え むくみ 循環を良くしたい!

健康美ですね~♪女性ならコレは譲れないところです!!


胃あげ~!そして腸や子宮の内臓下垂も、正常な位置に上げ!
全身調整~!顔の歪みも整えて~!首がストレートネックでリンパがかなり詰まっていましたので・・全身の歪みを整えた後に!
昨日、あっき~先生に教えて頂いたばかりのレイキで浄化!するとMちゃん!わぁ~冷たいのが何か流れてる~!
冷え症対策と代謝を良くしようと、今度は違うエネルギーをお尻の穴とみぞおちに流すと・・あったか~い!

Mちゃん、すげーな!おい!(笑)。

最後に瞬間スタイル操法も使いましたよ~♪もちろん♪



施術1回目の結果☆


足のズレもピッタリ♡




ちょっと右側に片寄ってた後姿も・・

バランス良く、背筋ピン!
後ろ姿だけでも美人さんが想像出来るでしょう~( ´艸`)

でもね、ご想像の通り・・本当に美人さんなんです♡この子(//∇//)
前向きの写真も撮ったんですが・・可愛さに釘付けで変化が感じられないと困るので、今回はお預けです(笑)。
いつか登場する♡かも・・しれませんのでお楽しみに~( ´艸`)




ご希望の下腹部も・・

スッキリ~!!

まだ1回ですよ!コレ!

気になるサイズは・・

B→+1.5センチ
W→-3.5センチ
H→-1センチ





Mちゃんから頂いた感想メール♡



今日はヒーリングありがとうございました󾭠
がんばって飲みもの飲んでます!

感想ですが、短時間で、痛いとかは無くあっと言う間に終わってしまいました!
菅井センセの手がとても温かく、胃あげしてる時にプツプツと湧き上がるような感覚がありました。
施術後、BWHを測ったらかなりサイズダウン、Bはアップしてました!これにはびっくりしました!こんな簡単にサイズが変わるなんてビビりましたΣ(*'д'*)
あと感じたのが、センセ曰く首の付け根付近のリンパがかなり詰まってたらしく、、私も常に首のコリを感じてはいたんですが、耳の下のツボを押すといつもはゴリゴリしてたんですが、そこもスッキリ解消されてるのがわかりました!

顔も鏡で見たら、いつもより整ってるような気がしました(^^)

こんな楽に体の不調やボディシェイプが改善されるなんて、かなりびっくりです󾬌また次回が楽しみです!

また、9時~の遠隔ヒーリングですが、始まりと終わりの数分間に身体に変化を感じました󾆐!
まぶたが内側から痙攣しました!かなり小刻みに!
ヒーリングが届いてるってことですかね?
始まりと終わりだけだったんですが。。
あとは胴体が軽くプツプツ湧き上がる感じも体感しました。
こんな離れてるのにすごいです󾌰 感動しちゃいましたぁ(o'ω')!

あと、今も首の付け根~背中にかけて、内側からポカポカしてます。
デトックス効果ありますねヾ(o´∀`o)ノ!





また、来週ご予約頂き、目標のウエストまであと-5センチ!
思った以上に早く達成しそうな予感(*'▽'*)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

むぎまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「laube」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。