占い&カウンセリングlaubeのブログ

群馬県みどり市の占い&カウンセリングlaubeです。

http://s.ekiten.jp/shop_60200505/menu/


テーマ:
昨日は、とうとう最終日を迎えてしまいました~!!

あっき~先生☆本当にお世話になりました(o;ω;o)
終わったら終わったで・・・何だか寂しいよ~(ToT)/~~~


最終日の内容は・・あっき~先生の講座を受けて頂ければ、誰もが実感されると思いますので(笑)。
今日は感想ブログです♡



言霊ヒーリング講座を学び始めて、早1カ月・・・

この1カ月で私自身にめまぐるしい変化を実感しております。

実は、あっき~先生に出逢う前・・何度も何度もエンジェルカードで天使からメッセージを受け取っておりました。

アリエール


ただの思い過ごしではなく、あなたには本当に透視能力があります。あなたはもうスピリットの世界と繋がりを持っています。
私はあなたのようにスピリチュアルな才能を持った人をサポートするための天使なのです。
これからあなたがもっと才能を発揮できるように、現実的な導きをあなたの元へ届けます。

あなたが持っている才能を怖れないで下さい。

今の地球には、是非ともあなたの力が必要です。あなたが持っている天の愛と光を、必要な人のところへ送ってあげて下さい。
地球の天使として、私たち天使のお手伝いをしてくれて本当に感謝しています。




後は、四大天使の1人で、人生の目的使命をサポートしてくれる・・

ミカエル☆


解ってる!解ってるんだけど・・・怖いんだよ。天使さん・・・。


そんな時にあっき~先生からの足跡からの~いつもならスルーするところを・・
何故か数日後には問い合わせをしていました(笑)。



そこで私の怖い原因のトラウマを発見!!あっき~先生のましないで、心の奥に突き刺さっていたトラウマの原因が抜け、魂が一気に解放された時のあの心地よさは・・今でも興奮と感動が溢れてきますが、とにかくとにかく~楽で楽で仕方がない!!嬉しくて嬉しくて仕方がない!!
目の前が海だったら・・自由最高ーーーーーーー♪って思い切り叫びたい!!
畑に囲まれた田舎の民家でそれやって・・通報されたら困りますので、やめときましたがね(笑)。



それからは何かが吹っ切れ~イイ意味で慎重さが抜け・・そしたら次から次へとご縁がたくさん寄ってくるーーーーーーー( ´艸`)
そしたら考える暇もなくなり、慎重になる意味も解んなくなり、とにかく今目の前の事を精一杯やるだけのサイクルに変わりました。

よ~するに・・暇人だったんだな、私(笑)。

自分が変わり、引き寄せるモノがたくさん良いエネルギーを与えてくれて、今・・心が最高に満たされています♡



私、言霊ヒーリングを学んで良かった♡あっき~先生を選んで良かった♡

本当にありがとうございました~(*'▽'*)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

むぎまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「laube」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。