占い&カウンセリングlaubeのブログ

群馬県みどり市の占い&カウンセリングlaubeです。

http://s.ekiten.jp/shop_60200505/menu/


テーマ:

皆様には、日頃からLA'ubeをご愛顧頂きまして、大変有り難く 厚く御礼申し上げます。


お陰様を持ちましてLA'ubeは明日7月1日で無事に2周年を迎える事が出来ます。


占い師の道一本でやって行こうと・・・


きっかけを作ってくれたむぎたん。


2年前・・むぎが4歳半の時に我が家へ里子として迎えました。

むぎは、4年間という月日をペットショップのケージの中で過ごし、その後誰かに飼われたものの、育児放棄!埼玉県のあるお宅で一時保護され、里親募集をされていました。


たくさんの里親募集のワンコが居る中で・・・何故か自然と問い合わせをした自分にもビックリですが・・
運命というか(笑)。縁って不思議と本当に解るもんなんです。


4年間ケージで過ごしていたせいなのか、引き取った当初は、ケージから出してもクルクルクルクルその場を周り・・極度の人間不信で精神的に不安定な状態でした。


むぎの過去は変える事は出来ないけれど、これからの人生・・今までの4年半を取り戻す位、そしてそれ以上に愛情いっぱいかけて育てよう!って決めました。
もう、寂しい想いはさせたくない!出来る限り一緒に過ごす時間を作りたいと・・2年前のむぎを迎えた7月1日。葬儀司会も掛け持ちのバイトも一切辞めて、母子家庭なのに無謀な決断でしたが、自宅でLA'ubeを開業したのです。


案の定・・最初はこんな田舎の民家に占いがあるなんて誰も知るはずもなく、宣伝広告出すお金すらない!!


近所の友達が協力してくれてお客様を連れて来てくれたり・・・

今月ピンチ!全然予約入ってないよ~!ってJardanさんに電話すると・・
そりゃ大変!出張入れよう!と提案してくれて、富岡の友達を集めてくれたり・・・


本当に本当にみんなに助けられて、支えられて、今がある。


あれから2年・・来てくれたお客様が次々に口コミで紹介して下さり、良きご縁が次々に繋がって・・


気付けば、顧客数400人以上になりました。


支え続けてくれる皆様に、なんとか恩返ししたい気持ちが私の力の源でした。
皆様の笑顔が私の心の支えでした。

これからも、皆様の人生のサポーター役として精一杯頑張って行きたいと思いますので、今後ともLA'ubeを宜しくお願い致します。


そこで・・・

♡日頃の皆様への感謝を込めて♡
LA'ube ☆2周年☆記念!☆恩返しキャンペーン☆を実施致します!

色々考えた結果。。。

遠方のお客様やお忙しいお客様にも、なるべく多くの方へ恩返し出来るように!

☆一斉遠隔ヒーリング☆を無料にて実施致します!

2周年にちなんで2日間行いますので、ご希望の方は、メール又はfacebookにて・・遠隔ヒーリング希望!お名前をお知らせ下さい。
mail→ laube.com@docomo.ne.jp

予定日時は、7月1日、2日夜9時~15分間

胃上げ&全身調節を行います。


※希望者は、事前にご自身の胃の位置をご確認下さいね(*'▽'*)
触って少し痛かったり、気持ち悪い所が胃です!胃下垂の方は右下に下がっている場合が多いですよ~!


※ヒーリング終了後は、水分補給をたくさんして下さい!(1リットル~2リットル!)
デトックス効果や、回復力をサポートします。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

むぎまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「laube」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。