占い&カウンセリングlaubeのブログ

群馬県みどり市の占い&カウンセリングlaubeです。

http://s.ekiten.jp/shop_60200505/menu/


テーマ:
本日は3回目~♪


邪気ぬき~!!

そして・・女性に嬉しい瞬間スタイル繰法!!

前回のおさらいで心のトラウマをとりながらの~O脚調整!!



コンプレックスをご披露するのは・・とてつもなくお恥ずかしいのですが・・
私のとんでもないこのO脚が、どう変化するのか??

一応・・写真をパチリ!!



before
右脚が特にグンニャー!この隙間!!笑ってしまう程ヤバいです(笑)。

after
まだ膝はつきませんが、前より隙間が狭く脚が少し真っ直ぐになって来たと思いません??

今後の変化が楽しみ~♪この長年のコンプレックスが解消されたら嬉しいよね~♪

ちなみに本日1度の施術の成果♪

ウエスト→-1.5センチ
バスト→+0.5センチ 
ヒップ→+0.5センチ(コレは、ヒップアップをしたので、下がっていた肉が上がった模様。)


人によっては、1度の施術でウエスト-3センチ~-5センチ減る場合もあるそうです( ´艸`)


まぁ、私達今日始めての覚えたてだしね(笑)。
もっともっと練習しよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ダイエットモニターも近々募集しようかな~(*'▽'*)?

我こそは!!と思う方は、準備の程、宜しくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

むぎまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「laube」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。