占い&カウンセリングlaubeのブログ

群馬県みどり市の占い&カウンセリングlaubeです。

http://s.ekiten.jp/shop_60200505/menu/


テーマ:
本日、第2回目の言霊ヒーリング講座♪


以前のブログに、アナと雪の女王の映画の感想を・・魂揺さぶられました。と、一言で纏めた事がありました。

ありの~ままの~♪姿見せるのよ~ ありの~ままのー♪自分になるの~

ここ!ここ!まさにこの場面(笑)。

私の魂が求めていた事なんじゃないかって・・今はそう思えるんです。

なので今回は、ありのままの自分になって・・体験談を嘘偽りなく綴りたいと思います。


ここからは、スピリチュアルな内容も含まれますので・・・ご興味のない方はここで、スルーして下さいね♪



第1回目の講座を受けた時。。。


ましない(ますます自分を高め、その高い波動の自分に全てを合わせるコト。)
という技を実践中での出来事。

あっき~先生は言いました。コレやると心地よくなるよ~♪

へぇ~♪何も考えず、とりあえず実践してみました。



あれ?なんか・・目元が見える・・私の目元にも似ているけど、誰だか解んない・・
ちょっと怖いんですけど・・・え?なんか・・・ずっと見てる・・・まるで・・・監視してるみたい・・・
私の態度・・発言・・無言の圧力で抑え込むように・・決して目線を外さず・・ずっとこっち見てる~!!!
怖い 怖い 怖い 怖い・・・



あっき~先生の言う事と、真逆の感覚!!!




どうでした~?♪にこやかに尋ねてくれるあっき~先生!


いや、よくわかりません。恐怖のあまりテンションがた落ちの私。



何度も何度も・・質問は?感想は?尋ねてくれるあっき~先生!

何ひとつ言葉が出て来ない私。。。



その夜・・お礼と、次回の予定の件であっき~先生とメールのやりとりをしました。

そこで初めて怖いという感覚を伝えたところ・・トラウマも1人で解消しようとせず、カウンセラーもしているプロのあっき~先生をもっと遠慮せず頼っていいというお返事を頂き、泣きそうになりました。悲しいとかいう感情ではなく、これまた魂が反応して(笑)。

あっき~先生も、いっぱい号泣して色々なこだわりをながしたそうです。だから泣いていいと言われました。

でも、泣きそうにはなったけど・・泣くまでにはまだいかず(笑)。




そして今回・・・心のトラウマを取る!

トラウマは坐骨、尾骨の凝りとして現れるので・・・私の場合、右の坐骨がゴリンゴリン!!

その凝りにJardanさんがヒーリング♪

その時。。。またあの目元が現れたのです!!!
でも、先週のジッと私を監視してる様子ではなく・・目線は外れ・・目にいっぱいの涙を溜め・・まばたきをして泣きたいのを必死でこらえている・・
しかもその時、もう大丈夫だよ。大丈夫!Jardanさんが語りかけました。(゜ロ゜;ノ)ノ目にいっぱい涙を溜めて。

なんと!!!私達、同じものが見えていたのです∑(OωO; )

Jardanさんが語りかけると・・必死にこらえていた涙がボロボロボロボロ・・・

あっ!泣いたね~。
今、ちょっと落ち着いてきたよね。

2人の共同作業のようにシンクロしていました。


そしたらそのゴリンゴリン!!

完全に消えてなくなりました。


あの~(^o^;コレは私のトラウマも消えたってことでしょーか。。。


私達、霊能者でも超能力者でもありません。

一般ピーポーの私達が誰よりも一番ビックリです(゜ロ゜;ノ)ノ



でも、私思うんです。特別な力より相手がJardanさんだった事がなによりも大きいんじゃないのかな~って・・・

かれこれ19年の付き合いですから・・お互いの歩んできた道や性格や状況も把握してるし、信頼関係とか相手を思いやる気持ちとか・・あっき~先生に出逢えたことから始まり、いろんな相乗効果でトラウマが解消され、本当に感謝です♡♡

その目元は泣きましたが、今回も私は泣きませんでした(笑)。

私が号泣する日はくるのでしょうか(≧∇≦)b

まだまだありますが、少しずつお伝えして行きますのでお楽しみに~( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

むぎまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「laube」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。