占い&カウンセリングlaubeのブログ

群馬県みどり市の占い&カウンセリングlaubeです。

ホームページ
http://mugimamelaube.info/

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_60200505/menu/


テーマ:
本日

第1回目の講座を受けて来ました~(*'▽'*)

占い師というお仕事上。。自己管理やメンテナンスはとても大切。
誰かの悩み事や辛さや痛みを。。共に背負い 解決に導く為には。。その責任や覚悟を背負える自分自身を 常に保っていなければなりません。

葬儀司会をしていた頃から。。お仕事が終わると、名前やら内容やら。。必要な事以外は忘れてしまうのです。

ただ馬鹿なだけだろ!!←私もそう思ってました(笑)。




でも、ある住職さんに言われました。

だから守られてるんだよ。

忘れないと私は身体が持たないそうです。自己防衛ってヤツですか??

多かれ少なかれ意識をすれば誰もが見えないエネルギーの影響を受けています。



占い師もそうですが、アロマセラピストであるJardanさんも自己管理やメンテナンスは不可欠なお仕事ですので。。
今回、2人で講座を受けました~(≧∇≦)b


なんせお勉強が大の苦手な私達。。

活字を見ると頭痛がする持病があります!

テキストをパラパラしただけで ふぇぇ~・・・大丈夫でしょ~か(-ω-;)


いざ始まると、あっき~先生の優しくも楽しいお人柄で前半の胃上げヒーリング!骨盤!背骨!頸椎!頭蓋骨!頬骨!顎の骨!肋骨!肩関節!の歪みの調節は、難なくクリア~( ´艸`)


だがしかし、後半は慣れない言葉や用語に頭がパンのパン!!
だんだん昔の癖が出て来て、難しい言葉が子守歌に聞こえてくるぅ~( ̄△ ̄)
途中であっき~先生が楽しませてくれて現実に戻るものの。。
また難しい言葉が出ると、ポケ~ッ( ̄△ ̄)


本当にすみません!!(/_;)


次回はもっと慣れてくるかなぁ~(-ω-;)

頑張ろ~(*'▽'*)




でも、胃上げヒーリングは本当にイイですよ~(≧∇≦)b

怒りっぽい人も胃を上げると穏やかになって良い人になっちゃうらしいです(笑)。
心との繋がりも深く、鬱や不安感 ネガティブ思考やイライラなど。。胃が下がっている可能性大みたいです。

胃を上げることによって骨盤の歪みも整い、内臓も正常な位置に戻るので、便秘解消はもちろんのこと、全身の歪みを正常に整えることによって滞っていたエネルギーが流れると共に身体の不調の改善にも繋がります!


腰痛 肩こり 眼精疲労 頭痛 耳鳴り めまい 不眠症 不妊症 花粉症などなど、体調面でお悩みの方や

バストアップ ヒップアップ ダイエット 猫背 顔の歪みなどなど、美容面でお悩みの方や

精神面でお悩みの方。。。



近々、LA'ubeの新Nenuに加えられるように私も頑張りますので、もう少々お待ち下さいね~(*'▽'*)









AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

むぎまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「laube」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。