占い&カウンセリングlaubeのブログ

群馬県みどり市の占い&カウンセリングlaubeです。

http://s.ekiten.jp/shop_60200505/menu/


テーマ:
LA'ubeのお客様にはお馴染みかと思いますが、私の鑑定時には、この波長チェックは欠かさず行いますので

常連のお客様は常に波長を意識していて、ご自身で波長の状態も把握出来るようになって来ていまして。。。


「波長下がってます」

「やっぱりね!」
「前回、波長上げてから、物事がスムーズに行ってたのに…ここ最近またトラブルに巻き込まれることが多くて、絶対下がってると思ってました!」

というお客様が多い現状。

波長の上げ方は、コツを掴んで、皆さん上手になって来ているのですが。。。

どうやら
波長の下がる原因がわからない方が多いのではないのかなぁ?と、感じましたので、この記事を書かせて頂きますね(*'▽'*)



私が見る限りでは

①不正な生活習慣による心身のバランスの乱れ。

②原因を外に求めている。

③被害者意識が強く、誰かのことを許さない心。

④自己肯定感が低く、共依存している。

⑤外部の影響(人、物、環境等のエネルギー)

全てではないですが、大体この5つが主な原因に当てハマります。


①の場合、生活習慣を見直し、主に良質な睡眠、食事、軽めの運動を心掛けてみて下さい!
根菜類がパワーチャージには良いですよ~♪と、オススメしていますが。。。
ご自身の心身の乱れた状態によって、欲するモノが異なりますので、人によっては
朝摘みの新鮮野菜でサラダや、100%のフルーツジュースという太陽のパワーだったり。。
海藻などのミネラルで、海の浄化パワーだったり。。
豆類も胎児の形や勾玉の形をしていることでたくさんのエネルギーを秘めたスピリチュアルフードですので
状態によってパワーチャージをしてバランスを整えてみて下さい。

迷ったら

海=浄化
山=チャージ

太陽=陽のエネルギー
月=陰のエネルギー

まつわるモノで判断(笑)。←ザ・O型ですみません(笑)。



②の場合は
反省する心を持つ事で、自分自身の成長に繋がります。



③の場合は
カルマの法則を学びましょう。
自分のした事は全て自分に返って来る!という宇宙の法則があります。
例えば自分がその人に何もしていないとしても、因縁と言われる前世だったり、先祖だったり、必ず原因はあります。
その中で、カルマを返したと思えばいいのです。
わざわざ相手をどうにかしてやろうと思わなくても、カルマの法則で自然とどうにかなってしまうのです。




④の場合
幼少期や、過去のトラウマが影響しているケースが多いので
個人的にカウンセリングの中でインナーチャイルドを癒やし改善して行きましょう。



⑤の場合
目に見えないエネルギーの力は、良くも悪くも本当に凄い影響力です。
ある人のブログの中で「メトロノームの同期」のアップがありました。
バラバラに動くメトロノームがそのエネルギーによっていつしか自然と足並みを揃えるというモノです。

YouTubeに動画がアップされていますので、興味のある方は見てみて下さい!

周りの環境や人や物のエネルギーによって、意志ある人間もここまで影響され、染まってしまうのです。

良いエネルギーの影響ならこんなに有り難いことはないですけどね♪

例えば悪いエネルギーの影響を受けている場合、善悪の区別がつかないどころか、悪を善とする思考になってしまうから怖いのです。


日頃から負のエネルギーには近寄らない事も大切ですね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

むぎまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「laube」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。