名古屋市中区大須の外から見えない隠れ家美容院ラテ hair&make latte

スタッフブログ♪
初めての美容院は苦手という方に外から見えない隠れ家美容院です。
ラテおすすめ,一押しヘアスタイルや,スタイリング剤,お得なキャンペーンの
お知らせなど…☆みなさんの悩みにもお答えします☆


テーマ:
やっと行けましたーー‼︎

大須にできた WILD STEAK‼︎‼︎


{E7E0C9E4-36C0-4046-9764-259FBA54E473}

(画像を拝借しましたm(_ _)m)

夜遅めに行ったのですぐ入れました。


お店の看板メニュー

リブロースステーキ♡︎ʾʾ

{04673A6E-3878-4AB0-805A-C62BB5DC836B}

200gを注文♡︎ʾʾ


個人的にマッシュポテト好きなのでそれだけでテンション上がります‼︎‼︎

テーブルにあるステーキソースをかけていただきます。

柔らかくてとても食べやすい♡︎ʾʾ

200gで¥980‼︎‼︎

コストパフォーマンス高すぎです\( Ö )/

ご飯は確か¥150。おかわり自由みたい♡︎ʾʾ

鉄板もかなりお熱いので猫舌さんは要注意ですよ( Ꙭ)笑

個人的に焼肉とかもそうなんですが、シンプルにお塩だけで食べるのが好きです。
なのでこのリブステーキも半分はお塩で半分はステーキソースでいただきました。

この値段でこのお肉なら通いますね( Ꙭ)笑

このブログ書いてる今もお肉が食べたい…笑

1人でぷらっと行けるお店です。
2階はテーブル席なので何人かでも行けますよ\( Ö )/

オススメです♡︎ʾʾ


WILDSTEAK 大須



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もんじゃ焼が食べたーい\( Ö )/

お好み焼きが食べたーーい\( Ö )/

…ということで、お仕事終わりに行ってきました‼︎


上前津駅すぐの「神宮茶屋」さんへ

夜遅くまでやっているのでありがたいです。

店内はとても賑わっていました‼︎

まず注文したのは、

トウモロコシの天ぷら
{2E7C6216-6338-43FC-8350-6CD480B15E73}

トウモロコシが甘くて美味しかった♡︎ʾʾ

蓮根のバター醤油
{6A144D6B-131E-4007-BD05-FA8250B998AB}

これも美味しかった♡︎ʾʾ
根菜類好きにはたまらないお味となっております( › ·̮ ‹ )

men'sに人気⁈
梅くらげ
{C865C195-2E76-481D-B0E4-1FA758CF92C2}

2回も頼んでた( Ꙭ)笑

きのこのバターソテー

{106CDD6E-1AD1-47A4-8453-8A835F5D48F0}

この上から更にバターをトッピングをする。笑

バター好きの集まりです( Ꙭ)笑

そしてもんじゃ焼ー( › ·̮ ‹ )

{BA35E308-20F5-43DF-BE50-B1AD1BFB6047}

もんじゃは3回頼みました( Ꙭ)笑
めんたい餅チーズを2回。
牛スジネギを1回。

もう1回くらいは食べれたかなー(●︎´艸`)

あとは焼きそば食べたり、イカ焼き食べたり…


そして

お好み焼きーぃっ( › ·̮ ‹ )

{18956276-19D8-438A-A0AE-A564720D7742}

贅沢にデラックス焼を注文‼︎‼︎

食べるのに必死で、写真が食べかけ…笑

広島焼も食べたのに、食べるのに必死で写真を忘れる…笑


お酒の種類も豊富でしたよ\( Ö )/

もんじゃはサラッと食べれちゃうから食べ過ぎ注意だな(^^;;

でも…また食べたいなー♡︎ʾʾ

もんじゃ焼もお好み焼きも好きだなー♡︎ʾʾ


予約して行かれるのがオススメです\( Ö )/

神宮茶屋



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってきましたー‼︎

やっと、行けましたーー‼︎


Red Rock‼︎‼︎    名古屋大須店‼︎‼︎



もちろん、ローストビーフ丼を食べに♡︎ʾʾ


{1465CEE8-6A44-4EFD-BEB8-E6BC85234557}


夜21時頃に行ったから並ばずスイスイっと入れました\( Ö )/


もう1つの人気メニュー

{4414346A-AD2F-41E0-9C12-72D8695410B5}

ステーキ丼♡︎ʾʾ


こちらもいただきました\( Ö )/

ローストビーフは並盛りでもボリュームたっぷり‼︎
見た目よりもあっさりな感じで、パクパクたべきりました♡︎ʾʾ

ステーキ丼はレアで柔らかくて美味しかったです♡︎ʾʾ

ローストビーフ皿もありますよ。
{05CA507C-D991-4DD1-B3CC-5C17C49F08DA}


追加して食べました( Ꙭ)笑

初めのオーダーは入り口の券売機で食券を購入しますが、店内でも追加メニューが頼めます‼︎

お酒も飲めます‼︎

次はロコモコを食べてみようかと思います(^-^)


レッドロック名古屋


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。