2014年、あけましておめでとうございます^^


今年もLatteは心に歌を届けます。

ツイッターフォロー大歓迎です!!


erico on twitter @latterico
ジロー on twitter @jiroman0611

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-19 18:05:29

12月のライブのお知らせ。

テーマ:ライブ
もう、とっぷり日が暮れてる。
その分冬の太陽は
格別だなーなんておもう。

12/6、Latteはこちらのオープンマイクに出演させて頂きます。

猫屋とアマトリチャーナ
グランドフィナーレ
MAURUURU

beach&cafe PROVE
JR千葉駅から徒歩15分
京成線 新千葉駅から徒歩3分


op18:00/ビュッフェ18:30~(3時間)
ライブ19:00
BAR&オープンマイク

ライブ&ビュッフェ
¥2.500
+1d ¥500
or飲み放題 ¥2000

都内からは遠いけど、お近くの方もいるかしら?
パーティ的なライブなので、ぜひいらしてくださいね(^-^)

Latteは映像つきでご紹介していただけるそうですー✨


今夜は鍋にしよう🍲


erico
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-13 16:41:33

最近ね。

テーマ:ブログ
最近、写真日記めいたものをはじめました。



ロリポタッチというもの。

erico sing a...


珍しく自撮りもありーの
赤裸々な短い言葉たちです。


こちらでも告知やレポ、しっかりやりますので、ロリポタッチもぜひよろしくお願い致します☆

先日、余興ムービーが流れず急遽
歌った結婚式。

{D6C40727-A38F-4A9B-A584-08440A9233A6:01}

{88E0D8AA-6CC8-4831-9024-C90BEC416C74:01}

誠実な2人には誠実な歌声で
祝福したいものです。

会場中の愛をこめて、花束を。

erico
AD
2014-11-02 12:33:08

Halloween liveありがとうございました!

テーマ:ライブ
ハロウィンの夜に行われた、Latteワンマンライブにおこしいただいた皆様!
{1D9CAEA4-4752-4752-BC29-66E33151654A:01}

ほんとにありがとうございました♡


左からデビルメイドに扮したMaica嬢、パイレーツレディことerico、そしてアムロ、電話でます!なマンドラゴラジローさまです。

ハロウィンということで仮装ライブ✨

{0D071530-AED6-47E0-8B23-9FAD6C0D19F9:01}

そしてライブ終わりには井出まさかず、くんが駆けつけてくれて

{625FE28E-A756-4AD1-87B0-6ADB10354637:01}

埼玉ポルノスターを披露してくれました♡


見に来てくれたミュージシャンによるセッションというかフリースタイル大会。

{9BE960B1-1184-4C7F-9801-ED7E1EEB1FFE:01}

AKBの男性は、バキバキかっこいいフリースタイルをしてくれた、ヒップホッパーのたくちゃん。

{2650350E-12F0-40D7-8C27-9FD886C481F6:01}

ももクロことKINUちゃん。色んなフェスにも出ているナイスボイスシンガーねえさんですよ(○´∀`)ノ

わたしたちの歌った曲たち。

✨オリジナル

ただ、どこでもいい
恋が終わったら
メトロノーム
ありがとう、愛してる
バースデーソング
紙ヒコーキ
水中

✨カバー

優しさに包まれたなら(松任谷由実)
群青日和(東京事変)
嘲笑(玉置浩二)


たのしい夜をお届けできたかしら…
きっとできたはず。

でももっと!たくさんの人に届けなくちゃ。もっといいライブを、いい曲を届けたい。


そのためにこれから、違う場所にいくために、もがこうと思ってます。
楽しくありつつもそんなことを思いました。

誰も置いてかない。私たちが置いていかれないよう。一緒にいて嬉しくなるユニットにならなきゃね。


今年もあと少しですが、ぜひこれからもよろしくお願いします。

{94E200CA-2A80-47B6-B3C7-BCA79C9EAE01:01}

erico


AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>