まりまりモリモリ ('ε'*)

フカフカもふもふ、かわいいものが好きなんです。
クッションやぬいぐるみ作ったり、毎月羊毛フェルト教室開催中。
まったりと更新します♡

教室もふもふ◎羊毛フェルト教室

日時:2017年8月17日(木)20:30~21:50
受講料:初回2,300円
(材料費・コーヒー付)
リピーターさん1,700円(コーヒー付)
つくるもの:羊毛フェルトの多肉植物(デザインは変更可)
講師 :小林まりも
持ち物:フェルティング用マット、ニードル(普通針・細針・極細針)
*お持ちでない方はマットとニードル(普通針1本、細針2本、極細針1本)と手作りニードルケースのセットを1,000円でご用意しております。お申し込み時にお伝えください。
定員 :8名
出来上がりまでの受講回数目安:3-5回程度
申し込み方法:喫茶スロース店頭または問い合わせよりご連絡ください

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
イベントろじうら

日時:2017年10月22日(日)10:00~17:00
場所:半田市 亀崎
サイト:http://rojiura-kamezaki.com/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
イベント森のいち

日時:2017年10月27日(金)~29日(日)10:00~16:00
マリモフは27日(金)のみの出展予定です。
場所:岡崎市 カルジーナの森
サイト:https://www.facebook.com/カルジーナの森-森のいち-669437436467720/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

イベントSTREET & PARK MARKET

日時:2017年7月15日(土)10:00~15:00
場所:豊田市元城町1-51 豊田市桜城址公園
サイト:http://sp-market.org/



テーマ:

クリエーターズマーケットありがとうございました。私たちは土曜日のみの出展でしたので今日はゆっくりしております。 朝はなかなか起きられず大変でした笑 疲労がハンパ無い😂 . それでもいつも来てくださる方や初めましての方々にたくさん見ていただけて嬉しかったです´◡` . 写真はトリさんのほっぺふっくらしたところ( ´艸`)横顔もかわゆい♡ . 今後の出展・教室予定 7/13 もふもふ◎羊毛フェルト教室 7/15 STREET&PARK MARKET 10/27 森のいち . #クリエーターズマーケット#クリマ#土曜日出展#ポートメッセなごや3号館#ポートメッセなごや#D94#まりもふ#プラ板#プラパン#プラバン#アクセサリー#ピアス#小林まりも#ハンドメイド#まりもふ製作記録 #フクロウ#owl#梟#ブローチ部#まりもふのメンフクさん#トートバッグ#メンフクさん#ふかふか#キーホルダー人気でした#良かった

小林まりもさん(@marimofu621)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。