LATTEへなちょこオーナー&スタッフblog

岡山県北初の酪農家直営イタリアンジェラートのお店『LATTE』の奮闘ブログです。


テーマ:

summerですな🎶🎶🎶☀☀☀ #30℃ #ジェラートが美味しいよ #LATTE #津山ジェラート #summer

イタリアンジェラートLATTEさん(@italiangelatolatte)が投稿した写真 -

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは

今日は天気のよい非常によい火曜日です

沖縄などは梅雨入りしたみたいですね

あのジメジメ感……、苦手です


ですが岡山はまだ梅雨じゃない


むちゃくちゃ気持ちよいです

IMG_20160517_122027863.jpg

昨日の雨でLATTEの花壇の草花たちもイキイキしちょります

IMG_20160517_122026566.jpg
イキイキと言うよりも、草むら状態です元気があってよろしい

IMG_20160517_122027229.jpg
今日は火曜日なのでソフトクリームが断然お得でっせ~

ジェラートの『しぼりたてミルク』より、濃厚なミルクって感じのソフトクリームです

まだ食べたことない人は食べるっきゃない


さぁさぁ

今日も17:00まで営業しておりますOPEN

お待ちしてます♪

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様おはようございます✨

今日は金曜日♪ええ天気です🎶🎶🎶☀☀☀





牧場の近所の田んぼも田植えが始まってます🎵





空の青と、新緑の緑が綺麗ですねぇ~✨

朝から爽やかなブログです😆✌


よっしゃ❗

今日もLATTEは11時~17時バリバリ営業します🎵



はよ牧場仕事済まして、 LATTEオーナーしまーす😁👍
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様おはよーございます🎵

今日は5月5日こどもの日です👌


やねよぉ~りぃ~たぉ~かぁ~いぃ~こいのぉ~ぼぉ~りぃ~🎏ですねっ✨


そして、なんと❗

暦の上では『立夏』今日から夏なんですね~😲❗

どーりで最近暑いわけです🎶🎶🎶

そんでもって、今日はええ天気に❤



LATTEは金曜日が振替休日なのでお違えなく✌

よっしゃ❗今日も皆様のお越しをお待ちしております🎵

お越しやぁすぅ~~~~~✨🎏🎏🎏
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。