ヨーデルの森 | 病み上がりパパのブログ

病み上がりパパのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨーデルの森に行ってきました

入場するとゾウガメが迎えてくれます

カメ

ゆっくりな動きに癒されます


ニジマス釣りもしました

前回は家族の人数に足りない分を私が釣っていたのですが
今回は子供達が全て釣ってくれました

そして塩焼き

ニジマス

普段は気にしてないですが
さっきまで生きてた魚を目の前で
串刺しにして焼いて食べるということは
何か考えさせられるものありますね

もちろん全部美味しくいただきました


ワンコとふれあい川原でしばし休憩

次はバードショーです

バードショー

今回が始めてては無いですが楽しかったです

生き返り行き帰りの運転以外は程よく気の抜けた一日を過ごすことが出来ました


あっ、お土産買うの忘れてた…