新年ですので♪

テーマ:

2007年!新年あけまして、おめでとうございます♪ってもう4日ですが・・・ァハハ;


思い返せば、おととしこのブログを始めて、去年、出産・育児のため、一時中断して、そして、今年・・・

そろそろぼちぼち自分に余裕ができてきたので、またブログ再開しようと思ってます虹


うちのベビラブラブ!もすくすく(?)育ってるし、4月からは会社にも復帰予定だし、そろそろ社会人として(?)のリズムも

とりかえさなければ。。と思いつつ、なかなか朝もおきれず、苦しい毎日です(-。-;)


突然ですが、ここで、今年の目標!残しとかなきゃ、すぐに忘れる(忘れようとする)から、あえて書きます!


①英語力の向上(TOEICで800点突破!)

②宅建資格の取得

③3キロのダイエット

 

  ・・・なんの脈略もない目標ですが。。もちろん、もちろん、大前提は

 いつも明るいママでいる!

 ママであるかぎり、ママを精一杯して、ベビを明るくまっすぐなみんなに愛される子に育てるのが目標です。

でもでも、「ラテ」として、3つの目標もちたいのです。



 英語は800点なんていってるけど、今の点数ははっきりいって、人に言えるようなもんじゃありません。というか、

「英語の点数」と呼べるものじゃありません。会社の先輩らには、「お前は本当に神戸大を卒業してるのか?!」と

言われます。神戸大卒業のみなさん、大学の評判を落として、本当にすみません、、、ガーン

 4月には会社に復帰する予定だけど、しばらくは時短勤務をする予定なので、英語ぐらいできなきゃ、いったい私が

会社にいる意味はなんなんだ~ということになるので。。がんばるぞ~~!!


 宅建は、実は数年前まで受けてました。でも、そのころは、会社も忙しく(そのあとの飲み会も忙しく)勉強もろくにせずにテストだけ受けてた毎日。今年は何とか、ちょこっとづつでも勉強してとるぞ!!


 そして、ダイエット。そう、ダイエット。3キロやせねば、スーツが合わない!また会社いくのに、スーツを買わなければ

ならない!ということで、緊急の目標です(笑)


 ということで、ぼちぼちやっていきますので、よろしくです♪

AD

コメント(18)