テーマ:
ここしばらく悩みのタネであった髪のつやと地肌のかさかさ。


http://headspice.net/?mode=f6
モモバッグのオーナーデザイナー・MOMOの日記


このコンビを使ったら、とってもいいラブラブ




髪を洗いすぎるのがいけないのかな?とか・・・

いやもっとじゃぶじゃぶ洗えばいいのかしら?とか・・・

しばらく悩みだったのが、こちらの美髪のスペシャリストにお会いしまして。




この方がおっしゃるのには、


「頭皮の地肌をきれいにするのに、一生懸命洗ってもダメなんです!」って。


「頭皮の汚れは脂なんです。それなのにシャワーを浴びていくら洗っても、

それは水とアブラの関係。

頭皮のアブラは専用のスパイスで浮かせてくださいね~」



そうか。アブラは水では溶けないもんね。





女性の美しさは、

髪と爪。

だそうである。



顔の造作とか、プロポーションは生まれながらのものだけど、

案外、お化粧の仕方や、着るもののスタイルで「作れる」ものなんですよね。




手を抜いちゃいけないのが、髪と爪。

がんばろうね~


ティナロヘッドスパイス:http://shop.tinarossa.com/?pid=30893888

これ、もう2本目買いました。


ちなみに、小さいほうのシャンプーはサンプルなんですが、
これもとても良かったです~

ナチュールサンテ ヘアエステシャンプーhttp://www.ansa-co.jp/beauty.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOMO・アトリエモモオーナーデザイナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。