昨日は、予想外のお天気にびっくり
しました~⤴☀☀

せっかくのパーティーなのに
天気予報では雨(しかも荒れる感じの)
だったので心配していましたが、
と~ってもいいお天気になりましたね❤
暑いぐらいの1日でした❗💦💦

しあわせの村で開催した
スプリングパーティー👠も
たくさんの方にご参加頂きました。
ありがとうございます😆🎵

パーティーでは普段あまり
お会いできない生徒さんとも
お話出来る機会なので、
参加できず残念でしたが、
てっちゃん先生から
無事に楽しいパーティーで
終わったよ~🎶と聞いて安心しました❤
抽選が当たり、ミニデモはどなたが
されたんでしょう?🎵
ブログを愛読して下さってる
生徒の皆さんは当たったかなぁ?😆


一方、競技会は…
準決勝敗退でした…💔
残念な結果でとてもショックでしたが、
試合では何が起きてもおかしくない。
それが勝負だ。と言われた先生からの
言葉と結果をしっかり受け止めて
次は取り戻せるよう
頑張ります💪✨

では、今日もステキな1日を~😌