1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-02 22:18:08

ブルーリッヂ×福岡

テーマ:日記
Latino NAKAGAWA デザイン会社社長のブログ-2010050213300000.jpg

大型連休、皆さんいかがお過ごしですか?
元軍人のラテンですが、今日は米軍は第⑦艦隊のブルーリッヂを案内してもらいましたニコニコキラキラ
第一印象は、『洒落とる!!』床は木目調で今までの護衛艦のイメージと大違い。
しかも、艦独特の匂いもない(笑)
さらには案内してくれた人の靴もピッカピカキラキラで気持ちよく見てまわれました。
最後はお決まりのPX(コンビニみたいなとこ)でジャンクフードを購入!!
(コストコにありそうw)

とまあ、英語に翻弄されながらも『THE親善』な1日でした。

え?何か日記みたいでオチなしかよ?ですと?


では昔のねづっち風に
『日米親善』と『柔道で決まりきれない技』。


ふたつの意味で『友好/有効』、ですね。



ではではm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-30 23:50:50

ブランニュー、、、、、

テーマ:日記
まいど。
ラテンです。


めっきり春ですね。
で、僕の家にも春が、、、↓

Latino NAKAGAWA デザイン会社社長のブログ-新葉


げっハートブレイク家の中にカマキリあせる



って思ってよーくみると、新しい葉っぱでしたw


で、整いました。

「カマキリ」とかけまして。

「大失敗」とときます。


その心は、、、
超悔います。。。


はい、さよなら。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-01 01:47:20

素数ゼミ

テーマ:日記

久々にブログでもかいとこう。


素数ゼミって?

どんなんかっていうと、13年とか17年周期で世代交代するセミのこと。


え、これの何がすごいって、そりゃあもう、素数だと生き残る!確立が高くなる。


○集団発生するメリット:希釈効果で食われにくい!

○素数周期のメリット:他の周期ゼミと出くわしにくい!→同じ周期の子供が産める!


ただ、絶滅した期もあるが、ほぼ毎年発生するらしい。


個の生存を優先させることが種の保存になるっていう考えは理解できるんだけど、

でも、でも、ちょっとまった、これの説ぬるくないか?


毎年周期ゼミでてきてるんだったら希釈効果とか意味無いし。って思う。


もやもやがあると眠れんってんで、もう少しぐぐると、同じ地域では素数-1年はちゃんと空白があくみたい。やっぱ環境(土壌)にキャパがあるってことらしい。


こんなとこにも選択と集中があるんやねー、らっしゃい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-31 16:05:53

フルフラッシュで座談会!?

テーマ:works

こんにちは、ラテンです。

31日の休日ってなんだかィイネ。


さてさて、この度フルフラッシュサイト制作の

お仕事をさせていただきました。

(企画から制作まで全部うち です!)


http://www.saiyo-netz.com/


Latino NAKAGAWA デザイン会社社長のブログ-座談会


サイトの目的は正社員募集の強化なんですが、

特にちからを入れたのが座談会コンテンツ。


仮想体験ってやつです。

新卒の方、転職を考えている方、是非エントリーしてくださいね。


ストーリーは新幹線の中にて考案 うん、似非(えせ)かっこいい!

別に時間が足りなくて新幹線の中で考えてるわけじゃないんです。

新幹線の中の方が、頭の中の宇宙がまとまるっ。




で、最近はずーーーーーっと買い物に行けてなかったので

何でもかんでもネットで購入してたら部屋が狭くなってきたあせる


Latino NAKAGAWA デザイン会社社長のブログ-dbl


っていうね。

でもいい買い物ばっかりできました!

ずーーーっと欲しかった空気清浄機から

練習用のゴルフバック・スーツケースまでアップ



ではでは、l8r!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-09 22:37:19

日本一安いと思う新幹線

テーマ:日記
こんにちは、ラテンです。

風も気持ちいい日がつづいてもう秋や、
ということで

コオロギが鳴きだしたな、、と思ってたら
どうやら耳鳴りのようです。

さてさて、表題の件ですが、
↓特急料金100円っていう区間がありましたw



博多⇔博多南
Latino NAKAGAWA デザイン会社社長のブログ-写真.jpg




ご報告まで。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-08-30 00:36:34

ごぶさたにつき

テーマ:日記
Latino NAKAGAWA デザイン会社社長のブログ-写真.jpg

みなさん、お久しぶりです。
いかがお過ごしですか?

今日はゴルフの遼君をみにいくつもりだったのに、
起きたら体が言うこときかずに断念。

久々にゆっくりできる休日になったもんで、
寝貯したり、本読んだり、部屋を片付けたり、買い物したり、
ってな具合でした。

久しぶりにリセットした感じだなこりゃ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-13 00:19:06

ガールフレンド

テーマ:日記

大学同期が結婚式、ということで東京へ行って(帰って!?)きました。

結婚式は見事に晴れ、前日まで警報でてたのに。

晴れ夫婦っているんですね。


福岡にかえる日は早朝の地震で新幹線がちんたらはしるし。。。

結局2時間遅延で特急券料金の払い戻し。


すわりっぱのおかげで腰痛に。

整骨院通いが始まりました、とほほん。



話は変わって本日、クレイジーケンバンドのアルバムをツタヤで購入。

三山楽しみにして家に帰って、CDを再生する手段が無いことに気づきお預けをくらってます。


それではガールフレンド、どうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=pbCn9zScK34


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-08 11:33:15

D31HW

テーマ:日記
旅のお供にこれ一本。
くだり最大21mbpsのEモバ

旧端末を2年以上使用したのと
3.6mbpsとのんびりやだったため買い替えました↓

Latino NAKAGAWA デザイン会社社長のブログ-写真.jpg

九州では80本しか出てないそうです。
大丈夫かなあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-07 02:07:32

スミス社のrod safe購入しました

テーマ:日記
Latino NAKAGAWA デザイン会社社長のブログ-写真.jpg

スミス社のロッドケース
購入しましたアップ

ハードなので郵送に最適、
伸縮自在で190cm弱まで伸びるから
ワンピースロッドもいけるはずビックリマーク

これで国内外遠征可能になりました合格


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-01 23:12:26

引越×赤坂

テーマ:日記

引っ越しました、赤坂駅徒歩2分!


って


県内移動ですけどあせる


電通と読売の横なんで、夜もにぎわってます。

福岡のみなさん、よろしくどうぞアップ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。