今日も朝から【原始反射】の統合トレーニング音譜爆笑


最近、身体を立体的(3D)に把握して使いこなすための

メンタルボディマップ
(※これもまた詳しくお話します)

を確立するため、

固有受容感覚
(※これもまた詳しくお話します)

   (※ネタたまってくなぁ…滝汗)

を養う動きを一緒にやっていますが、
これやると交感神経がoffになるようでやった後すっごく眠くなる…zzzzzzzzz


昼ごはん食べるとノックアウトする勢いなので、お手本でやったらそこそこに…にひひ

(別に手抜いてる訳じゃないですよっビックリマークチュー滝汗爆笑)



それにしても、
【原始反射】の残存を調べて統合トレーニングをするようになってから、
より《心(メンタル)》と《体》って切っても切れない間柄だなぁ〜とびっくり


足で踏ん張る力が弱いほど、
体はもちろん

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

も踏ん張る力が弱い…ガーンショボーンえーん


足の【原始反射】が残存していると、

ストレス耐性が弱い

というのがあるのも
うなずけますプンプンびっくりガーン


メンタルコントロールや心理学等も大事だけど、
脳の発達は《体》から進んでいくので、
やっぱりこっちからやらないとね〜…音譜


フミフミ…あし

{1B8A3985-77DB-4DDE-8B5A-F3F009C73E5E}





流れ星星【原始反射】の残存・ビジョン(視覚機能)診断とトレーニングも行っています星流れ星

 お子さんの診断も受け付けています

 興味ある方は気軽にご連絡下さいおねがい