1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 13:30:26

2代目バード

テーマ:Mahalo
前回ご紹介したバードのおもちゃ。

首が切れて中身が飛び出したら危ないので、、、

色違いで2代目バードを与えました!

{5F903087-3E2D-4AE1-B98C-5CF8BF70B767}


さらに新しくラグビーボールも。

{B801E1D6-8D61-4827-8835-0133BE39A7A7}


一心不乱に飼い主そっちのけで遊ぶマハロ。

でも寂しがり屋なので、遊んでもらおうと自分で持って来ます。

{85E9038D-5A4C-42E5-BE22-14E974352ED2}

可愛いのう😍

お世話係は密かに、おもちゃが長持ちするようにと願っております。

{9308B255-4A82-4A22-A081-2F766F1148D9}

長持ちってなに( ̄▽ ̄)?byマハロ

((((;゚Д゚)))))))!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-14 22:09:58

Happy valentines❤

テーマ:Mahalo
バレンタインデーですね!

マハロは一足先に犬人兼用のカップケーキをあげました!

味は芋味です。

{CA327DE2-76E6-4294-9815-18A84C72D7CD}

美味しかったかな?

間違ってもワンコにはチョコをあげないでね!

{12DC7B7E-F7AF-4D47-BAA7-3F8221F5A9ED}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-11 14:15:56

愛しのバード、その後。

テーマ:Mahalo
お気に入りのおもちゃのバードちゃん。

昨夜、、、原形もあり音もなりますが、

{EB0B0690-46A1-40B4-B5C4-7FE537B8E770}

首が切れかかってました_:(´ཀ`」 ∠):

犯人は後ろで笑っている。。。彼でございます。

足ビッコで心配してましたが、昨夜はさらに、

{571C6FD9-327F-4332-8239-1FF61CD4A86F}

再び、スリッパをさらっていきました。

遊んで欲しいから気を引かせようとしている感じはしますが、、、:(´ཀ`」 ∠):

でも元気なら良いかな。うん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-10 13:09:18

元気?

テーマ:Mahalo
先日はびっこしていたマハロさん。

1日経って、、、

{7D75194D-500E-4C14-8A37-E04DAF2701EC}

一応元気ではあります。足も先日よりも治った感じがします。

食欲もあります。

うーん、、、言葉が喋れたらなぁ。

{649A7D50-DE76-4D54-84A6-9F34F93B2E4C}

昨夜は私の上でうとうと、、、

寒かったしね。足は痺れましたが落ち着くようなら、ずっと抱いていていいです^ ^

ところでFacebookの過去の振り返りで、去年も同じ時期に足ではありませんでしたが、同じように具合が悪くなってました。

寒さのせい?

犬とはいえ、ずっと家の中なので防寒はさしっかりしないとです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-09 12:32:16

びっこ。

テーマ:Mahalo
こんにちわん。

昨夜帰宅すると、マハロの歩き方が変で後ろ左足をかばって歩いておりました。

どこか痛めた?と触って見ても痛がらず、いつものように私の夕飯を欲しがる(・_・;

食欲はあるようだ。

しかし、どこか変だ。。。

一旦今朝また様子を見て、、、しかしすでに2度寝体制(´Д` )

朝散歩してきた父に聞くと、外では普通に歩いて中に入るとびっこになる。。。と。

なんじゃ、そりゃ。

また痛がる様子もなく、呼吸も穏やかなのでしばらく様子を見て獣医さんに相談しようかな。。。

内臓疾患もあり得るので:;(∩´﹏`∩);:

こんなときマハロと言葉が話せたら、といつも思います。

{8F4979A6-2129-41CE-B7CF-2EA8AA72873B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。