7月も終わりですね。

昨夜は名古屋の新名所JPタワーにある、

Kiitte名古屋で土用の丑の日を食しました。

宮きしめんが居酒屋の業態でやっていて、

当初はどうかな??と思いながら食べましたが、

とても美味しかったですラブ

 

東京へよく行ってた時は、

Kiitte東京に必ず行こうと思ってましたが、

機会を失って結局行けず・・えーん

名古屋に出来て良かったです。

地元の食材を使った店が多く、

岐阜や三重の食べ物も豊富にあり、

観光で来られた方には楽しめる場所かと思います。

地産地消 いい事だ!!ニコニコ

 

遡る事、数時間前

カギは廻るが扉が開かないという

依頼で行ってきました。ロケット

色々試しましたが、全然開かないえーんえーん

錠本体のケースロックの故障のようでした。

仕方なく、扉に穴を開ける荒行法

錠本体も貫通させて無事開錠花火

WESTの商品でしたが、

在庫を持っていて良かったです。

取り寄せに時間を要する商品だったので。。

ばっちり補修ドキドキ

蚊に刺されながもWW

 

かぎのトラブルは下記まで

下矢印

カギの救急車瑞穂運動場

http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

 

 

AD