カギQトリオの潤滑剤

テーマ:

昨夜は筋トレ後はノンビリ過ごしました。

外はいつもより涼しげで気持ち良かったです。ラブ

2、3日前に自分のマンションの鍵が廻りにくくなりました。あせる

分解して修理はしましたが、イマイチ以前のような

スムーズな動きがみられませんでした。

10年経ってますからそろそろかなっと思いつつ、

店に陳列してある『カギQトリオの潤滑剤』を塗布

すると、ドラスチックにカギがスムーズに廻るようになりました。爆  笑爆  笑

事前に良いものと聞いており、お客様に勧めて

数本売れてましたが、実際自分で使用するとビックリでした。

灯台下暗し・・

サンプルで試した時より更に実感が湧きました。

カギの廻りが悪い時はお勧めですビックリマーク

AD