名古屋市瑞穂区テンキー金庫開錠作業

テーマ:

本日は梅雨空くもり




夕方には雨になるらしいです。


一部の地域では取水制限


恵みの雨が待ち遠しいです。雨




金庫の番号が解らなくなったという依頼で行ってきました。ロケット


鍵はあって番号を書いた紙もあるのですが、


全然使っていなかった当人ははっきり覚えてないという事


電池切れなど色々やってみましたが、


謝った番号を押し続けるとロックがかかり


暫くはテンキーの操作ができなくなり時間が過ぎるばかり。。。ショック!


当てにならない紙をいつまでも見ていても仕方ないので


道具を使って強制解除!!







腹ばいになって首が痛かったですが、


上手く操作ができ、開錠ベル




もう番号は使いたくないという事で、


テンキーを外して鍵で施開錠できるようして帰りました。








今回は手書きとは云え、番号の紙があるのを


信じ込んで無常にも時が過ぎてしまいました。


当初は壊してでも開けて欲しいと言われてましたが、


ものすごい手間になるのでそれは避けたかったです。。


早く強制解除に踏み込めば良かった。。しょぼん


今日は首が痛いです。。鍛えてるのに(笑)




金庫のトラブルは下記まで


       左下矢印


カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/


0120-57-9948


052-851-9948







AD

コメント(1)