新しい制服が届きました。ドキドキ




カギQトリオのロゴ付のポロシャツ


ポロシャツのわりにカチっとした感じで


カジュアルさはなく、いかにも制服




LLサイズを注文したのですが、


腕周りはピッタリし過ぎ汗


筋トレ男子にはチト窮屈ですが、


洗っていくうちに伸びる事を期待。。


でも通気性は抜群だと思います。




先日、見積もりのあった防犯フィルムの施工


今回は約9㎡あったので神戸から


施工会社に来てもらい貼ってもらいました。










見ているとさすがに上手!


長年取引してますが、信頼できる業者さんです。


神戸からの遠方料金もとらないし、


ホント、助かります。


作業は約2時間半で終了しました。




防犯フィルムは防犯性能・地震の割れ落ち・UVカットを


持ち合わせた優れものです。


コストは防犯ガラスの約半分ほどです。


是非!!




防犯フィルムの施工は下記まで


        左下矢印


カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/


0120-57-9948


052-851-9948









AD