名古屋市南区MIWAU9DN店舗鍵交換

テーマ:

東京オリンピックのエンブレムが決まりましたね。


私は当初よりこれになる確信してましたww




他のものはありふれた感じでしたが、


これは斬新かつ日本らしさがはっきりして


いると思ったからです。


東京オリンピックは何かしらの競技は


絶対観に行きたい!


これは候補地が決まった時の想いです。


楽しみニコニコ




店舗の鍵が壊れたという依頼で行ってきました。ロケット


お客様は当初、


シャッターでしのごうと思っていたのですが、


ご高齢でムリだったようで今日中にとの事


見るとHORI。。


いい鍵がついてましたが、どうしようか??







長さが合わない。。


フロントを長い段の金具を付けてやるしかないと決めて作業







扉の肉厚で大変でしたが、


金具を取付た後は何とか円滑に作業ができました。







お客様もちょっと出かける時も


いちいちシャッターを下ろさずに済むと


喜んでいただきましたニコニコ


正直キツかったですが。。




店舗の鍵交換は下記まで


左下矢印


カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/


0120-57-9948


052-851-9948





AD