名古屋市港区ドアノブ紛失鍵作成

テーマ:

ちょっと非日常を味わう為、


グランパス試合を観戦しました。


徒歩2分のスタジアム


非日常といえるか分かりませんんがww




当初から試合はダラダラ状態


名古屋は甲府の鉄壁なディフェンスに


得点できない。。


1点でも入れば流れが変わったと。


当初思ったとおりドローで終わりました。


でも楽しい時間でした。ラブラブ!




ビルの修繕で屋上に上がりたいが


鍵を紛失したので開けて欲しいという依頼で行ってきました。ロケット


鍵はスグに開きましたが、


柵から手で回せないように両面シリンダーあせる


専用道具がないと錠前をバラせないのでチト苦労







車に積んであるのを思い出して、やってみたら


即外れました(スリップした疵が・・反省)




後は難なく作業が終わりました。





このような事例はたまにあります。


以前、真夏の高温警報が出ていたときは


汗ダラダラでやった経験もあります。


屋上は暑いですからww




開錠・紛失鍵作成の依頼は下記まで


       左下矢印


カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/


0120-57-9948


052-851-9948



AD

コメント(1)