肩を痛めて3日ほど筋トレは休み




昨日くらいから治まったので、


時間があれば今日からスタートしようと思います。


それにしても三寒四温が激しい。。




喫茶にあるゲーム機の鍵を開けて欲しいという依頼で


行ってきました。ロケット


お金が溜まりすぎて(羨ましい)


業者がすぐ来れないとの事で


許可を得ての話。


事前に聞いて丸い鍵との事。


もう数年やってないほどの面倒な鍵。。ショック!


とりあえず閉店後に開始してほしいと言われて


それまで店で同機種の錠で練習してましたww


開ける道具も不具合が生じていて


不安定要素はあるものの時間になったので出動。




やっぱり苦戦しました。。


やり始めて10分、見事御開帳カギ







多分、練習しなければもっとかかっていたと思います。


行き当たりばったりが多い昨今、たまには練習も必要ですね。






カギのトラブル依頼は下記まで


        左下矢印


カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/


0120-57-9948


052-851-9948










AD