名古屋市熱田区MIWAPSSL09-1LS鍵取付作業

テーマ:

昨日の春の嵐でサクラは散ってしまいました。


儚く散っていくから桜は美しい


筋トレの帰りは桜の絨毯の元帰宅


いい感じでした。ニコニコ






玄関の鍵が壊れたという依頼で行ってきました。ロケット


そこは別世界でどこか昭和の雰囲気


袋小路になっていて家を探すのも大変でした。







見たことない錠前が付いてました。


少し離れた駐車場に車を停めて作業


扉を削るのは一苦労でした。。あせる








穴の向こう側にはこれまた昭和ww









時間はかかりましたが何とか上手くできました。


正直、木製よりきつかったですが、


グラインダーとベルトサンダーの活躍で


何とかなりました。たまにはこんなことも。。




引違戸・引き戸の取付は下記まで


左下矢印


カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/


0120-57-9948


052-851-9948

AD