高浜市TOYOTAハイエース紛失鍵作成

テーマ:

春の嵐が続いて、夜は肌寒いです。。


それでも事務に通う桜並木は、


蕾が色づきもうすぐ咲き始めそうです。


今週末にライトアップが始まりますが、


見頃は来週っぽいので、


様子をみながら散策しようと思います。桜




頼まれ仕事で遠方まで行ってきました。


途中、普段は観れないような光景にパチリ!カメラ








キレイな菜の花畑でした。音譜




その頼まれ仕事は車の鍵の紛失







10分ほどで完了しました。







最初は運転席側で作業しようと思いましたが、


汚れと劣化がひどく早めに見切りをつけて


錠主席側で作業したのが功を奏しました。


社用車ではあるあるです。にひひ




車のインロック開錠・紛失カギ作成は下記まで


左下矢印


カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/


0120-57-9948


052-851-9948

AD