名古屋市瑞穂区金庫トラブル開錠作業

テーマ:

名古屋も開花宣言がでました。


犬の散歩をしながら桜並木を歩くと


蕾がふっくらしてました。







今週末までには満開になりそうです。桜


楽しみニコニコ




金庫の鍵を紛失したという依頼で行ってきました。ロケット


引っ越しでダンボールに入っているはずが


どこを探しても無いとの事。


現場に着くとオマケにダイアルを記載した紙も


不明である事が判明しました。


いずれにせよ、早く開けたいという事で


ダイアル開錠と鍵作成をしました。







そして無事御開帳にひひ


多分、どこかのダンボールには入っているとは思いますが、


引っ越しの仕分けをする際は注意が必要ですね。


露骨にはダンボールに記載はできないものの、


何か分かるようにしておいた方が得策かもしれません。ビックリマーク




金庫のトラブルは下記まで


左下矢印


カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/


0120-57-9948


052-851-9948




AD