名古屋市昭和区鍵修理作業

テーマ:

昨夜も筋トレしてきました。


ある方に遠くから見てたら


随分、腕が太くなってねといわれました。




現在は食事制限してないので


多分、脂肪分も含めて太く見えたのかしれません。ww


もう少しウエイトを上げてから食事に気を付けようと思ってます。




鍵の動きが悪くかかりにくいという


依頼で行ってきました。ロケット




分解してみると、案の定ホコリの山ショック!







根詰まりをおこしたのが原因だったようです。。


今回は室内でしたが、


屋外の錠前はもっとスゴい事が多いです。


突然、カギが開かなくなったという事も


よくある話です。


調子が悪いと感じたら、早めの対処が必要ですね。ビックリマーク




鍵・錠前の修理は下記まで


     左下矢印


カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/


0120-57-9948


052-851-9948



AD