名古屋市瑞穂区自動ドア鍵交換

テーマ:

暖かくなったり寒くなったり


春が近づいてくるのを実感する毎日です。


筋トレも行ってますが停滞期と


試験勉強のストレスで爆喰いの日が続いていたので


中々成果があがりません。。


昨夜は寒かったですが、ジョギングをしました。


久しぶりだったので走れるか心配でしたが、


インターバルで何とかいつものコースを


走る事ができました。


1日で変わる訳ではありませんが、


ジムでもランニングマシーンを活用して


徐々に余分なものを消化して行こうと思います。





自動ドアの鍵穴に差し込んだら折れたという


依頼で行ってきました。ロケット




簡単に抜き取れる時と苦労して取る時とありますが、


今回は先端の一部が折れたようです。。


格闘しましたが、全然抜けないので


シリンダー交換となりました。







扉を外さないとシリンダー交換はできません。







ちょっと重かったですが、ここは気合いで!


もちろん、傷やガラスの破損には十分気を付けて!




時間はかかりましたが、無事シリンダー交換を終えました。


筋トレもこんな時は役にたちますww






自動ドアの鍵交換は下記まで


       左下矢印


カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/


0120-57-9948


052-851-9948







AD