名古屋市瑞穂区MIWAPSSL09-1LS引違戸取付作業

テーマ:

昨日は狩猟免許第1種の試験でした。


約1週間、このために勉強して


見事合格しました。




将来は里山の保全、人間と野生動物が共生できる社会の


一助になればいいなと思います。


          左下矢印


     なんちゃってww




慣れない試験勉強でストレス食い


ちょっとヤバいので本日からジムの筋トレを再開する予定です。


いきなりではキツイので、まずはストレッチ中心で




引違戸で不自由な施開錠を解消してほしいという依頼で行ってきました。ロケット


古いきの扉で外と中でそれぞれ施開錠が別々


中で鍵をかけると外からは入れない、外でかけると中から出れない状態


一般的な引き戸錠を提案して取付しました。







これで不自由さは解消です。音譜


お客様もご提案時にはとても気に入ってくれました。




引き戸・引違戸の鍵取付は下記まで


          左下矢印


カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/


0120-57-9948


052-851-9948



AD