今日は節分


昨夜は近くの笠寺観音に行ってきました。




毎年恒例行事ですが、


節分当日より活気があり、こちらのが楽しいですww







しっかりお参りしてきました。グッド!


福がくるように!




物置の鍵を失くしたので


開けて欲しいという依頼で行ってきました。ロケット







よくある物置と思ったら


自宅併設のアルミサッシの扉


中に新聞などの資源ゴミを入れるのが


主な目的だそうです。


当初開けるだけでいいと言われてましたが、


放火を防ぐ為、交換をお勧めしました。


ご納得されて交換して完了!


火災の原因は放火が多いようです。


外には物を放置せず、鍵付の場所に


保管することが大事ですね。ビックリマーク




鍵を紛失したトラブルは下記まで


        左下矢印


カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/


0120-57-9948


052-851-9948







AD