名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』フリーコール 0120-57-9948

名古屋市 瑞穂区 熱田区 昭和区 南区 緑区 天白区 中川区 港区 千種区 北区 中区 中村区 西区 東区 名東区 守山区
大府市 刈谷市 知多市 知立市 東海市 豊明市
みよし市 日進市 尾張旭市 清須市 豊田市 愛西市 その他近郊  TEL(052)851-9948


テーマ:

今朝も雪模様雪

今は晴れていて道路の雪は

溶けつつあります。


昨夜は寒かったですが、

ジョギングをしました。走る人



こんな時が身体には一番効くと思ったからです。ww

帰ってからの風呂は格別でした。

たまには走るのも必要かと感じました。


ドアクローザーが効かないという依頼で行ってきました。ロケット

油が漏れていて完全に寿命



取替用の在庫があるので即交換しました。

いつもは脚立を使用するのですが、

比較的小ぶりの扉だったので

楽に作業ができました。ニコニコ



上記に記載しましたが、

油が底辺から漏れているのは寿命のサインです。

取替が必要ですビックリマーク


ドアクローザーの取替・取付は下記まで

       左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-998


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。