名古屋は今季初雪雪の結晶雪




8cmの積雪でしたが、


仕事に向かう幹線道路はほぼ雪はなく


良かったのですが、


裏道はさすがに雪が残っており


ちょっと危険な状態でした。


週末も寒気がくるみたいだから


気を付けないと。。




装飾錠の錠前交換の依頼があり行ってきました。ロケット








通常は長沢製作所や美和ロックの商品で交換できる事が


多いですが、このSHOWAの商品は交換不可ショック!


戸当たりからカギ穴までの中心が38mmという


規格外の商品だからです。


お客様に切り替え商品の説明をして


御了解いただき、施工







SHIOWAから平成っぽくなりました。ww


カギを失くして、オマケに室内側のレバーが


動きにくいという状態だったので


速やかな対応に感謝されました。ニコニコ




今夜も寒空の中、トレーニングルームへ行く予定


雪道を歩きながらにひひ




サムラッチ錠(装飾錠)の交換は下記まで


           左下矢印


カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/


0120-57-9948


052-851-9948







AD