名古屋市瑞穂区風呂場カギトラブル

テーマ:

約1週間ぶりに筋トレ

夜間の仕事が続いていたからです。


ウエイトを落としても重い感じ。。

ちと放心状態↓

ジムのスケジュールを見ると

今月は3回ほど行けそうです。

仕事が入らなければしっかりやり納めしておこうと思ってます。


先日、風呂に閉じ込められたと夜に電話があり行ってきました。ロケット

錆が原因だったと思います。

全然扉が開く気配なし。。

あれこれ使って無事の救出(大げさ)



とりあえず、持ってない商品だったので

入荷後に交換


同じメーカーですが、規格変更があり

ドリルを使って別のところに穴を開けて交換



復旧しました。

正月にみんなが集まるので

それまでに修理してもらって助かりましたとの事

良かったニコニコ


正月といえば、年賀状

本日作成が終わったので投函しますww



風呂場・トイレのカギトラブルは下記まで

          左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

AD