晴れカギの救急車瑞穂運動場雪の結晶

   0120-57-9948


今年初の忘年会に行ってきました。ビール

ご近所の会社さんと。


店選びも頼まれていたので、

久しぶりに『アンコウ鍋』が食べたくて

金山まで足を運びました。



ネットに書いてある通り、

確かに満腹になるほどの料理

やっぱアンコウは美味いドキドキ

飲み放題もついていて10杯以上飲んだと思います。ww

一緒に行った方も満足されていて良かったです。

来週はクリスマスイブにいっぱいワインを飲む予定です。ワインワイン


車の鍵を失くしたという依頼で行ってきました。ロケット

ロックはJAFに頼んで、鍵の作成はJAFさんから教えてもらったそうです。

どこの方は分かりませんが、ありがたい話です。





屋根があるので真っ暗でしたが、

反ってその方が鍵穴は見やすく

渡りに舟です。にひひ

時間が掛かる事なく終了しました。

スペアキーは余分に作っておくことが大切ですね。ビックリマーク


車の鍵を失くしたら下記まで

      左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948



AD