名古屋市中区GOAL円筒錠鍵交換

テーマ:

もみじカギの救急車瑞穂運動場もみじ

   0120-57-9948


昨夜はジムが休みで、

3カ月ぶりにジョギングをやってみました。

途中、水飲み場に立ち寄ると、

師走というのに秋本番みたいな風景~もみじ



地球全体がおかしくなっているのでしょうか?

世界規模の異常気象が身近に思う瞬間でした。

今日は完全に筋肉痛ショック!

ジムに行けるようであれば軽めにやろうと思います。。


寮の鍵交換の依頼が行ってきました。

見ると円筒錠・・

オマケに通常よりも錠前の位置が長い目

確か車内に積んであった記憶がと・・

戻るとちゃんとありました。

全種類持ってたはずだったのでニコニコ



ネジが潰れていた箇所もありましたが、

短時間で交換が終わりました。音譜

滅多にでない商品ですが、

持っていて良かったです。

二度手間にならなくて!


円筒錠の交換は下記まで

     左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

AD