もみじカギの救急車瑞穂運動場 0120-57-9948もみじ



風邪もだいぶ良くなりましたかお





いつもこじらせてから行く事が多いので

通院生活は長いのですが、

今回は早めに病院行ったのが良かったのだと思います。

まだノドは痛いですが、

今日は夜出掛けなければならないので

時間まで可能な限り安静にしておこうと思います。

(ちなみにハロウィーンだからといって仮装はしませんww)


子供が原付バイクをインロックしたという依頼で行ってきました。ロケット

ちょっと遠いところからでしたが、

以前、知人を通じて私の店を知っていたとの事。

ありがたい話です。



今時の原付はエンジンキーのところに

メットインを開く機能になっており

鍵作成しない限り至難の業です。。

時間も大幅に短縮が可能です。


今回も当然鍵を作って開錠しました。

メットインに入れたい気持ちは分かりますが、

やはり鍵は身につけておくのが得策ですね。ビックリマーク


帰りは違うルートで帰社したら開かずの踏切にハマりました。

普段行かないところのあるあるですww


バイクのメットイン開錠は下記まで

       左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948










AD