名古屋市熱田区ミラスター6800交換

テーマ:

もみじカギの救急車瑞穂運動場 0120-57-9948もみじ



東京から帰ってきてから

2件仕事に行きました。

ちょっと寒かったですが、半袖にブルゾンで作業

月曜の朝は鼻水が止まらず風邪ひいたみたいです。

火曜日にかかりつけのクリニックへホテル

やっぱり風邪でした。。(2年振り)

とりあえず通常業務をこなし夜はゆっくりしてます。

沢山食べて治そうと考え暴飲暴食ブタ

ちょっと太りましたが、よくなったらジムで

そぎ落とそうと思ってます。


鍵を紛失したので替えて欲しいという依頼で行ってきました。

10年ほど前に付けたミラスター4800





未だ健在で動作も良いですが、ミラスター6800

早速交換しました。



施開錠は以前と違いワンショット

室内側は同時に施錠ではなく

カギで操作しないとフリーにならない点が変わりました。

そのことはお客様に説明


以前より楽になったねと言われました。ニコニコ


今日もイヌの散歩をしてから安静にする予定です。ぐぅぐぅ


カギ紛失のトラブルは下記まで

         左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

       

AD