カギの救急車瑞穂運動場 0120-57-9948

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


秋晴れが続いてます~もみじ



昨日は久々に筋トレメラメラ

ジムは黒山に人だかりでした。。

腹筋をやっていると、

先日テレビでの活躍を観たとお声をいただきました。にひひ

色々聞いてくるので、親切丁寧にお答え。

普段は誰ともしゃべらず黙々とやってますが、

たまにはコミュニケーションを図るのも大事ですね。

ストイックになってしまうのが僕の悪いクセ←聞いた事あるセリフww


提携会社の依頼で鍵の交換に行ってきました。

事前に写真を頂いていたので、

作業は簡単に終わりました。



下部についているものは以前は

周りのリングをグラインダーで切らないと

装着できませんでした。

一度失敗してシリンダーをダメにした経験もあります汗

今は組み立て式も普及したので

作業も簡素化できるようになりました。


施開錠を確認いただき短時間で無事終了しました。ニコニコ


連休中は暴飲暴食でチト腰回りがたるんでしまいました。

今日も夜はジムでひと汗掻いてこようと思います。


鍵交換は下記まで

    左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948



AD