中京テレビ『キャッチ』密着取材放映

テーマ:

昨日、中京テレビの『キャッチ』で弊社の特集が放映しました。

これで中京テレビさんとは3回目

取材も慣れたものですww








取材は8月でした。

連日猛暑日が続いた時期に密着取材

日焼けした姿が映像から伝わってきますww








内容は

・徘徊防止の錠前

・従業員が夜逃げで鍵交換

・スーツケースの開錠

・幼児が室内からカギをかけてしまい家に入れない


当時は何コマか撮りましたが、

おおよそ採用されると踏んでいたものが放映されました。


これは録画ですが、

生放送はお客様のところで観ました。

室内の仕事をしていたのでww


今年も残り3カ月通常通り頑張りますメラメラ






それにして鉄アレイを映さなくても・・(汗)


カギの救急車瑞穂運動場 0120-57-9948

AD