シルバーウィークも最終日

通常どおりの毎日です。


昨夜は少し長めのウオーキング

疲れて早く寝れるかと思いましたが、

ダラダラ生活で逆に眠れず、

遅くまで起きてました。

テレビもつまらないので

iPadでトゥームレーダーを鑑賞



この映画に感化されて

明日から筋トレを頑張ろうと思いましたww


しかし、話題のNETFLIX

もう少しコンテンツが充実するといいけど。。


自宅近くで車の鍵を失くしたので

作成してほしいという依頼で行ってきました。ロケット

当初はダイハツキャリーと聞いてましたが、

到着するとダイハツアトレーはてなマーク

依頼の方は女性でオマケに息子さんの車

疎いのも仕方ないですww




マンションの駐車場だったので空きスペースで作業

暑かったですが、直射日光は避けられたので

難なく作業は終了しました。


中古で購入されて鍵は1本のみだったようです。

予めスペアキーを作っておくのが得策ですねビックリマーク


車の開錠・紛失鍵作成は下記まで

         左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948





AD