名古屋市東区防犯カメラ取付作業

テーマ:

シルバーウィークに入って2日目


秋らしいというか30度超えで暑いですショック!







仕事で移動中に学生さんをチラホラ見かけます。


学園祭でしょうか?


先日、仕事先の近くの幼稚園で


園児のお遊戯の練習が見えました。


曲は三代目SoulBrothersでした。


保育士さんの趣味なんでしょうかねぇ~ww


いずれにせよ世間はお休みモード


私は昨日も結構忙しかったので、


いつも通りに過ごす予定です。ジムは休みだけど。。




見積もりで決まった防犯カメラの取付に行ってきました。


近隣の家が取り壊しとなり空白地帯が出来るので


心配という事から依頼がありました。







お話好きのお客様で、お子さんは私と同い年


話をしていると時間が過ぎる早いですね~


気づいたら取付が終わってましたww


施工前にモニターでお客様に一確認をしており、


ご希望通りの位置に取付ができました。映画


これで一安心ですねニコニコ




今、FMからは行楽地からの中継がやってます。


どこか行きたい~!!




防犯カメラの取付は下記まで


       左下矢印


カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/


0120-57-9948


052-851-9948











AD