肩を痛めて安静にしてますが、

昨夜はそうであろうとなかろうと

夏の終わりに必ず行くハンズメッセに行ってきました。

工具のワゴンセールを掻きまわすのは

もはや夏の風物詩ww

欲しいものは少なかったけど、

見てるだけでも楽しいです。ニコニコ

来年も行こうと思います。


夜半からの大雨雨

今朝もパラパラ降っている頃、

車の鍵を紛失したというトラブルで行ってきました。ロケット

現場に着くと雨もやみ、作業はすんなり10分で終わり



久しぶりにサンバーに当たりました。

いい車ですが、今は生産終了品

復活するといいけどね。。


帰ってきてからは再び大雨雨



連射モードでパチリカメラ


車の鍵の紛失トラブルは下記まで

       左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948


AD