昨日は久々のジョギング走る人

暑いし、足も思いように動かず

3km弱でダウンショック!

ジムのランニングマシーンの上とは違いますね。

全然、ダメでした。。

以前のように定期的にやらないと。。

痛む足を堪えながら、レッドクロスを観て

とっとと寝ましたぐぅぐぅ

今日は筋トレに行ってきます。



鍵を失くしたというトラブルで行ってきました。ロケット



古い引違戸だったので解錠は楽でしたが、

直射日光のあたる場所。

交換では大汗あせる

短い時間でしたが、全身水をかぶったようでした。

まあ、こんな日は続きそうです。。


10日から中京テレビの密着取材が入ります。

汗かいて焦っている姿は撮られないようにしないとww


引違戸のトラブルは下記まで

        左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948


#MIWAPSSL09-1LS

AD